写メ日記 5ページ | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > 写メ日記 5ページ

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

写メ日記 5ページ

コスプレイベント♡♡♡

New つばさ


はろー♡つばさだよよよ


なんかー
最近食べる量へった٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃



今日もお団子ヘアーがんばったのん!!
みにきてーーーー(〃´・ω)ノ♡♡♡ちょーレアよ?
チャイナでまってるよんっ★


12時から19時
いてるるる(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬




♡つばさ♡

出勤♡

New らら



おはようございます(*^ー^)ノ
ららです♡



今日は!
らら12:00〜19:00で出勤してます♡

お時間あるお兄様いらっしゃいましたら
ぜひぜひ遊びに来て下さいね〜♡

お待ちしてますね♡



ではでは
今日も1日頑張っていきましょう(*`・ω・´)!



また更新します(´ ˘ `∗)♪



アサプリンシカタベテナイヨオナカスイタ。



らら

出勤日です ♪

New りりか



おはようございます!
連休いかがでしたか?♡
りりか今日出勤日です☆
はやくみんなに会いたい♪
12時から19時だよぉ
遊びにきてね♪♪

お礼、もうちょっと待っててね!

New ひなた

おはようございます!ひなたですっ!!

きょうはお休みもらってるんで
お気をつけください〇

きのうのお礼、必ず書くんで
もうちょっと待ってください(;_;)!!

ではまた〜。

ひなた☀︎

今日のお礼っ

New つばさ


こんばんわんU・x・Uつばさだよっ


今日はエロエロ下着にチャイナたん
だったよーーーん(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


今日は敬老の日だったね☆☆☆
おばあちゃんに電話してたよ〜♪♪♪
久しぶりに会いたくなっちゃったヾ(´・∀・)ノ
会いに行かないとね!!!


ぉーーー( ´△`)
日記の途中で寝ちゃってました>_<
おはようです(〃´・ω)ノ
もう6時間ねーたぁ。笑
起きとこうか迷うやーつーっ♪♪




遊びにきてくれたお兄様たち
ありがとうございましたっ(〃´・ω)ノ♡
笑顔ステキって言ってくれたお兄様もいて
照れてしもうたよ(//_q//)ありがとうですすす!!

会いにきてくれた

いまちゃん♡
コスプレイベントのとき初めて会えたね♡⍢⃝♡
たくさん喜んでもらえて
つばさ嬉しーーーーぞっ((o(´∀`)o))♡
またコスプレ時ねお知らせするよん♪♪
チャイナだったから
格闘ゲームに出てきそう!!は笑った!!笑
来てくれてありがとうヽ(♡ ω、♡)ノ
今日も山盛り癒されましたっ★

よるちゃん♡
今日で会うの2回めだぁ(〃´・ω)ノ♡♡♡
ちゃんと覚えててくれてありがと!!!
やっぱりよるちゃんの太もも最強ね(//_q//)
またすりすりいっぱいしちゃったぁ〜笑
チューーーもいっぱいʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ♡
今日あっという間すぎたね('A`)
バイバイとき寂しかったょー(´・ω・`)
またきてね♡♡♡

knたん♡
久しぶり♥•̩͡•ʔ*•.●❃今日で会うの2回め♪♪
たくさんお待たせしちゃってごめんょ(;ω;)
忙しい中ね来てくれてありがととと☆☆☆
knたんの笑い方すーきー☆(≧∀≦*)ノ
すごい元気もらえるんだ(*´꒳`*)♡♡♡
いっぱい楽しかったよん♪♪♪
また笑顔見せにきーてー(*´▽`*)ノ))
つぎはいつかなぁ〜!?♡

ごしちゃん♡
2日連続ありがとーーーっo(〃・◇・〃)ゞ
さすがさすがさすが♡♡♡ごしちゃん♪♪
コスプレも見にきてくれて
本当に嬉しかったよよよヽ(*´ェ`*)ノるんるーん♪♪
今日もねむねむでかわゆいっ★
昨日の映画ね寝ちゃったの笑ったょ!!笑
お疲れなのかなぁ(〃´・ω)ノ?
明日からのお仕事がんばって☆

そばに居させてくれた

よねちゃん♡
手握れたから良く寝れそう!って
可愛すぎるーーーっ(〃ω〃)♡♡♡
よねちゃん癒やし系だっ!!!
そばに居させてくれてありがとうʕ•ᴥ•ʔ♪♪
いっぱい褒めてくれるから照れちゃった。笑
今日ドタバタでごめんねっ
つぎはゆっくりできるといいなぁ♡
もっとよねちゃんのこと知りたーーいですっ★



明日もコスプレ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
つばさはチャイナ♪♪♪



さて、洗濯しよう!笑



♡つばさ♡

(〃´・ω)ノ コンバンハ♪

New はなよ





今日フリーやヘルプ席でお相手してくださったお兄様方ありがとうございました((( *´꒳`* )))
今回のコスプレは久しぶりの彼シャツでした!


帰りに久しぶりに映画見てきましたー!!!
ハイキューは良き…(´;ω;`)
めっちゃ泣きました…。何事も頑張ってる人はかっこいい(´;ω;`)
今回の、烏野と青城戦は原作でもアニメでも泣いたので…!
大っきい画面で再度見れてよかった…!

そして!入場者特典!!
推しキャラ引けて満足です!二週目も推しキャラ引けたらいいな…( ◜ᴗ◝ )


はなよは明日お休み頂いてます((( *´꒳`* )))

ではでは!!