写メ日記 470ページ | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > 写メ日記 470ページ

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

写メ日記 470ページ

おれい((o(´∀`)o))出勤日の変更!!!

New つばさ


お風呂上がりのつばさたん♡♡♡笑

最近ね
自転車通勤サボってる上に
いっぱい食べよう大作戦してて…笑
ほんまお腹とお尻と太ももに
お肉ついてした٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃笑
てなことで
4月よりちゃーり再開★


今日お会いしたお兄様たち
ありがとうございました(*´▽`*)ノ))
ウルトラ久しぶりのお兄様にも会えたり
おっぱい覚えてくれてたお兄様にも
会えたね♡♡♡つばさちゃんはっぴ〜(#^.^#)
なにより今日
行列できててビックリした(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
やっぱ可愛いコ山盛りuno48は人気だね★
遊びに来てくれたお兄様たちありがとう〜!!!

会いにきてくれた

さとしぃ♡
初めましてなのに
会いにきてくれてありがとう( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
ビックリしたし嬉しかったよよよよ♡♡♡
マスコットみたいでさとしぃ可愛い(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
もっとイチャイチャもしたいし
さとしぃのことしりたーーーい!!!
またきてね☆(≧∀≦*)ノ楽しみにしてるよ!!!

かずかず♡
ヤバすぎ〜!!!!!!約1年ぶり〜!!!!!
感動やわ;_;嬉しすぎて泣けた;_;
バースデーケーキにハッピーシャンパンまで
ありがとうね*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・
去年は当日に会いにきてくれたの覚えてる!!
本当に素敵な思い出山盛り〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
たくさんのありがとうあるよ!!!!!!!
感謝してます。また遊びにきてね★


出勤日の変更です!!!

2♡日♡12じ〜19じ

3♡月♡12じ〜19じ
4♡火♡12じ〜17じ⚠︎

だよよよ!!!!


明日もおるからね〜
遊びにきて(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬



♡つばさ♡

おはよん♡♡♡

New つばさ


4月すたーとんっ♥•̩͡•ʔ*•.●❃
今月もよろしくね☆


大好きな写メだよよよ(*´▽`*)ノ))ぐふふ


12じ〜19じおるので
遊びにきてねーーー!!!



♡つばさ♡

4月♡

New らら




おはようございます(*^ー^)ノ
ららです♡




今日から4月スタートですね!

4月なのに
今日もめちゃくちゃさむい…(´◦ω◦`)



らら4月の目標〜♪

まだ入店して1週間ほどなので!
4月はたくさんのお兄様たちに
名前と顔を覚えてもらうこと♡♡♡


いっぱい名前呼んで下さい♡
いっぱい可愛がって下さい♡

らら喜びます(´ ˘ `∗)♪



ではでは
今日も1日頑張りましょう(*`・ω・´)!



らら今日は出勤しませんが
お店には可愛い女の子いっぱいいるので
ぜひ遊びに行ってみて下さいね♡



また更新します(´ ˘ `∗)♪




らら







タイトルなし

New すみれ



おはようございます♪( ´▽`)
すみれです

4月だ!早!!
今年ってやっぱり春遅い?ですよね
今日も寒くてやだなあ( ; ; )
でもお店の中はあったかいので是非温まりに来てください♡
今日は12時から出勤してます〜!
お待ちしています♪( ´▽`)

(´・ω・`)

New もみじ


もみじです!

昨日指名してくださった
しゅうさん、
フリーでお会いしたお客さま、
マニアックな変態さん♪、
バレンタインデーでお会いしたお客さま、
ありがとうございました(*´ω`)
次も会えることを願いつつ
お待ちしてます( ´艸`)

フリー、ヘルプでついた方々
ありがとうございました!
また、お待ちしてます( ´艸`)



写メ日記をしっかり見なかった自分が憎いです(´-ω-`)
昨日、3人の女の子が卒業されました!
あむさん、まゆさん、りみかさんです。

卒業おめでとうございます!
まゆさん、りみかさんには直接
挨拶ができなくてとても後悔してます…(´-ω-`)


あむさん、いつも暗い私の相手をしてくださってありがとうございました!
出勤されてる時はいつも声をかけていただいて、本当に幸せでした(*´ω`)
日記の件は本当にすいません(´°ω°`)
最後の最後までイジってもらえました( ´艸`)

まゆさん、いつも明るくて遠くからですが微笑ましく見てました(´°ω°`)
昨日も声をかけていただいたのに、何も言えず後悔してます(´-ω-`)

りみかさん、お会いしたては声をかけていただいて、ありがとうございました!
自分から話すのが苦手で、あまりお話しできませんでした( í A ì )

最後の最後まで本当にありがとうございました!
体調を崩さないように気を付けて下さい(*´ω`)


今日も12時からです!
お待ちしてます( ´艸`)
※拾ったものです

あさがえり〜

New はなよ




お父さんの病院行った後に、数年ぶりに会うお友だちに会ってきました!!!!



昨日、らぶりーばっくで呼んでくれたお店初めてのお兄様、フリー、ヘルプ席でお相手してくださったお兄様の方ありがとうございましたー!!!!

遅くなっちゃったけど、まゆちゃん、あむちゃん、りみかちゃんお疲れ様でした:;(∩´﹏`∩);:

まゆちゃんや、りみかちゃんには直接言えたけど、帰る時あむちゃんに会えなかったのが本当心残りです…。

卒業か〜。
はなよは今のところ卒業予定は無いので、また会いに来てくれたら嬉しいです!


あむちゃん、まゆちゃん、りみかちゃん!
体調に気をつけて、頑張ってくださいね!!!!


では!!!
本日13時から出勤します!!!!

またのちほど!!!!!!