写メ日記 4ページ | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > 写メ日記 4ページ

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

写メ日記 4ページ

おはー!

New れい



今日は出勤するよー!
12時〜19時までいるから
待ってるね♡


ばいび〜



iPhoneから送信

おはようございます!

New もみじ


もみじです!

昨日、指名してくださった
いつも車の写真を見ているお客さま
急な出勤なのに来てくださって
ありがとうございました( í A ì )
延長も…感激でした!
エンジンの切り替えがとても面白く
いつも笑っちゃいます…(笑)
またイチャイチャしてください♪

2回目の顔合わせで
場内指名、延長してくださった方
ありがとうございました(*´ω`)
1回目の顔合わせで「アニメみたいな顔」
と言われた時はアニメが好きなので
めちゃくちゃ嬉しかったです♪
お菓子、ありがとうございました!
美味しくお腹に納めました(灬ºωº灬)


また雪積もってました( í A ì )
寒くてお肌出せないです(笑)
雪は地面にあるんですけど
日の光とかで溶けた状態だから
ツルツルで怖いです(´°ω°`)
休みの時にいっぱい降ってくれたら
色々作ろうと思ってたのに…(笑)


今日も出勤です!
12時からなので、皆さん
遊びに来て下さい(*´ω`)
お待ちしてます( ´艸`)

おはよよよよ♡⍢⃝♡昨日のお礼

New つばさ


昨日の髪型〜〜ヾ(´・∀・)ノ
こんなんだったよよよ☆彡
今日はどうしょーかなぁ??


昨日も爆睡だった〜笑
お礼遅くなってごめんね;_;


お会いしたお兄様たち
ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
楽しかったよよよ〜〜☆彡

会いにきてくれた

じょーじ♡
1番のりだったね(〃´・ω)ノ♡♡♡
ビックリしたぁ〜〜!!!笑
久しぶりに会えて嬉しかったよよよ☆彡
ひざ掛けまでありがとうヾ(*'∀`*)ノ
大事に使わせていただきます♪♪♪
じょーじのお腹気もちぃ〜〜♡♡♡
またプニプニさせてね?♪♪♪

ゆた♡
初めてなのに日記みて
いい子そうやからぁ〜って
会いにきてくれてありがとう(>_<)♡♡♡
実物はどうだっただろぅかぁ〜?
つばさちゃんはとっても楽しかったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
濃厚なチューだったね☆彡
次も会いたいよ(n´v`n)よかったらきてね★

タイガーちゃん♡
この前いっぱいいてくれたのに
昨日も会えてビックリ!!!笑
雪止んだからきた〜♪ってありがとうね;_;♡
嬉し過ぎ!!いつもと違う帽子だったね(*^^*)
似合っとる( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
いっぱいイチャイチャできて楽しかった♪♪
またよろしくねヽ(´ε`●)♡♡♡

ピンクちゃん♡
つばさ頑張り屋さん大好きだぞぞぞ☆彡
ピンクちゃん偉いなり〜♡⍢⃝♡
いつも尊敬してますす★昨日もありがとうね♡
チュー山盛りしたね(n´v`n)♡♡♡
いろいろ興奮したぁ(//_q//)♡♡♡
甘えん坊可愛すぎたぁ〜〜♡♡♡
素敵な時間をありがとう(●´ー`●)♪♪

側に居させてくれた

香川のあきとん♡
すぐ側に居させてくれて
ビックリした!!!笑
ありがとう((o(´∀`)o))♡♡♡
帰りのバスの時間もー過ぎてるから
もうちょいいよ〜って笑ったよよよ(p*'∀`*q)♡
いっぱいエロエロ攻めちゃったね☆彡
また大阪きたらよろしくなり〜♡⍢⃝♡

友達思いのお兄様♡
優しい〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
迷ってたのにありがとう(●´ー`●)♡
照れてるところ可愛い〜〜☆彡
いっぱいぎゅーしたね♡♡♡
つばさちゃん楽しかったよよよ(p*'∀`*q)♡
またよかったら
お連れ様ときてね(◆*'v`*)まっとるるる♪♪♪



つばさちゃん★
今日出勤になったよ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
たぬきの病院あるので
13時から19時ですすす☆彡
変更あったらまた日記更新しますすす♡♡♡



♡つばさ♡

おはようございます

New まなか


昨日から体調崩していてお休みさせて頂きます(;-;)

大好きなご飯も食べられない状況でござる(;-;)(;-;)
食欲はあるのにー!!

夢でひたすらわんこそば食べてたよ
美味しかったです
いつか何杯いけるか挑戦したいものです

まなか

ゆきやだーーー

New ひなき

雪の見た目は好きだけど、
吹雪いたり積もって滑るのは嫌(`・ω・´)
こけたら痛いもん。

こんばんわひなきでーす。
朝起きたら外が吹雪いてて家でたくなかった(><)
でもでないと行けなかったからがんばった
寒いしお風呂入ろーっと。
文脈がころころ変わってるのはねむいからだもーん。

ひなきの次の出没ポイントは

21日 土曜日です。
12-19じまでいるよー。


ローストビーフ

New まゆ



この前ローストビーフ丼を食べたよ♡
前に食べたところとは違うんやけど
ここのローストビーフ丼は
結構ガーリックの効いたソースで
卵と絡み合って
とても美味しかったです( ˘ω˘ )
また食べたいな〜♡

今日は14時〜19時までの出勤です!
是非遊びに来てください♡