写メ日記 3ページ | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > 写メ日記 3ページ

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

写メ日記 3ページ

´ω`)ノオハヨォ

New はなよ





今日は店休日!
そして明日からお店お休みになりまする( ◜ᴗ◝ )

日記はお店お休みになっても書くのでちゃんと見てねー( ◜ᴗ◝ )


はなよはまたまた東京いってきまーす!!
好きなバンドさんが深夜だけど地上波に出るの!
それの観覧ライブ当たったので行ってきます( ◜ᴗ◝ )
嬉しいね〜((( *´꒳`* )))
色んなバンドやアイドルちゃんも見れたら嬉しいな〜!

お兄様の中でも、インディーズやフェスとかに行ってるお兄様が居たりして、ついついお話が盛り上がる事も多くなってきたので、楽しいです((( *´꒳`* )))
最近のインディーズカッコイイよ!!そして面白いよ!!!
アニメもゲームも好きだけど、ライブが最高にだいすき♡


23日は江南style予定です!!


よぉし!まだ遠征準備してないから、用意するぞー!
久々の独立三列シート♡♡!
夜行バスが結構好きです( ◜ᴗ◝ ) お尻痛くなるけどね…!


ではではー!







今日からおやすみだよ~(๑• - •`๑)

New めぐみ


おはようございます、めぐみです (*ˊᵕˋ*)੭ ੈ♥︎


今日も朝はやくから起きてるよ~♡

ねむねむねむ…… ( ˊ꒳ˋ ) ᐝ


今日は!

お店定休日ですです!!!


そして、明日からしばらく

お店お休みなるよーん (๑• - •`๑)


日記はちゃーんと毎日更新するので

お兄さま、いつもどおり見ててねー?♥



今日も1日

がんばりましょうねっ °ʚ(*´꒳`*)ɞ°



また更新します♡


めぐみ

おれい( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

New みずき

みずきだよ☺︎

深夜の更新〜☾︎✨


今日はね、とあるお兄さんに、
私の好きなキャラのカードもらったの!♡

結構レアなやつで、テンションあがった✨✨

っていうオタク日記でしたԅ( ˘ω˘ԅ)



!!おれい!!

♡先週もきてくれたKくん!
お仕事大変な中きてくれてありがとうね!
コスプレエロいって言ってもらえて照れた...♡
ちゅーの相性最高だね◎✨


♡延長指名してくれた足フェチお兄さん!
はじめましてなのに、
たくさん褒めてくれてありがとう><♡
気持ちよくなってくれたかな?☺︎✨


♡お久しぶりなお兄さん!
ほんと久しぶりに会えて嬉しかったよ!!
お兄さんと一緒に過ごす時間楽しかった☺︎
また一緒に遊ぼうね〜✨✨✨


♡いわたん!
いつもありがとう〜☺︎♡きてくれてうれしい✨
今日はいろんなことお話できたね!笑笑
逆に元気もらっちゃった><!お菓子もありがとう♡



☆フリーとヘルプでお相手してくれたお兄さんたちもありがとうございました!




明日は定休日〜!あと明日からお店改装のはず!

お仕事のお兄さんたちファイトだよ〜!✨

こんばんは!

New もみじ


もみじです!

遅くなりましたが昨日指名してくださった、
おやじさん、いつもありがとうございます(*´ω`)
おやつもお菓子もありがとうございます(灬ºωº灬)
今回は何時もよりも攻めてしまってすいません( ´艸`)
なんだか止まりませんでした(ง ˙ω˙)ง笑
コスプレの力ですかね?(笑)
辛い体制ばっかだったら本当に申し訳ないです(´°ω°`)
でも、また来て欲しいです( ´艸`)
お待ちしてます(灬ºωº灬)

場内で指名してくださった、お客さま
ありがとうございます!
凄くドSな感じで攻められドキドキ( ´艸`)
でも、帰りに少し弱れたのかフラフラしていて
少し可愛かったです(*´ω`)
帰りにまた来ると言っていただけたので
期待してお待ちしてますね(ง ˙ω˙)ง

フリー、ヘルプでお会いしたお客さま
ありがとうございました!
また、お待ちしてます( ´艸`)


昨日はコスプレでした!
どの服を着ようかと迷っていたらお店で…
「用意してあるよ!」と、言われ見てみたら
ブルマでした!
…ブルマでした(´°ω°`)
お、おしに弱いのか着てしまいました(´°ω°`;)
やっぱり足元がスースーしちゃって
恥ずかしかったです(´っ////c`)
でも、中々無い体験なので少し楽しかったり(笑)
そして、モザイクが汚いです(´°ω°`)笑


今日はお休みでした!
最近寒くなってきたので、
暖かい格好してくださいね!

少し長い休みになりますが
また、お待ちしてます( ´艸`)

きのうのお礼ーっ

New ひなた


こんばんは!!

絶賛ダウン中のひなた☀︎です...。

最近、全然体調が良くならなくてほんとに辛い。泣

はやく復活したいよぉ。


ってなことで、お待たせしました。

きのうは16時00分までにも関わらず、
たくさんの方々が遊びに来てくれて
ありがとうございました!!

とってもとっても嬉しかったです♡♡

お礼です♡


【たかさん♡】
まさか、呼んでくれると思わなかったから
びっくりしちゃった!!
可愛い、可愛いってたくさん言ってくれて
ありがとう♡
とーっても幸せだったよ( ͒ ु•·̫• ू ͒) ♡
ひなた☀︎とずっと一緒にいたせいで
お友達お待たせしちゃってごめんね。
次は、もっとゆっくり遊んでってね♡♡
ひなた☀︎待ってるよ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡


【情報のお仕事してるサーバーさん♡】
延長してくれてありがとう♡♡
楽しいお話いっぱいしてくれて
しかも優しく接してくれて
ほんとに居心地良かった(*ˊૢᵕˋૢ*)♡
ひなた☀︎もっと一緒に居たかったよぉぉ(;_;)
延長の時のお友達との掛け合い、
ほんとに、面白かった!!笑
今度は、もっとひなた☀︎と一緒にいてよね!!笑
待ってるからねーーーっ


【しんいちろうさん♡】
席ついた瞬間、はい!指名!って言われて
一瞬何が起きたのか分かんなかったくらい
びっくりしちゃった笑
ドリンクもご馳走様でした♡♡
『ひなた☀︎のこと指名して、
ほんとにほんとに良かったぁぁ!
また来るね!!』って言ってくれてありがとう♡
とってもとっても嬉しかったよぉぉぉ!
絶対また来てね!約束だからね♡

その他、フリーで遊んでくれたお兄様方
ありがとうございました♡♡♡

次来る時は、ひなた☀︎に会いきてねーっ!!

ひなた☀︎

今日のお礼よよよよ~

New つばさ


こんばんわっ♥︎つばさよ〜



チャイナ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝチャイナ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝチャイナ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
でした。笑


今日遊びにきてくれた
お兄様たち
ありがとうございましたっ!!!

会いにきてくれた

ましゅましゅ♡
ナースの時に引き続きコスプレ時に会えたね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
がんばっておだんごヘアーしたよ♡♡♡
褒めてくれたの嬉しいヽ(♡ ω、♡)ノでも
ましゅはやっぱりポニーちゃんが好きなのね。笑
つぎはポニーテールするさぁ!!!!
今日もたくさんありがとましゅーーー♡♡♡
ワガママ言いすぎてごめんちょ(>_<)
変なシュチュエーション楽しすぎた!笑
もーー!ましゅエロいんだから!?♡笑
またよろしくね☆

るるる♡
びっくりーー!!!
お仕事終わり疲れてる中ありがとう♡♡♡
つばさもう髪ボロボロなってて
ごめんよよよヾ(´・∀・)ノ笑
でもね可愛いって褒めてくれて
ありがとよよよよ(〃´・ω)ノ♡♡♡
嬉しい♪♪てーれーるーっ!笑
今日もグダグダえろえろ楽しかった☀︎笑
またしよーねー!?!?ぐふふ♡⍢⃝♡
いっぱい気持ちよかった❤︎

そばに居させてくれたり
延長してくれた

ソムリエようちゃん♡
チャイナに会いたかったってほんと!?!?笑
会えたね☆(≧∀≦*)ノやったーーー!!!
いっぱい褒めてくれてありがとう(◆*'v`*)
ようちゃんのお仕事かっこよすぎるるる!!!
料理できる人ほんとにすごーーーい♡♡♡
されるがままのにやにやようちゃんも
可愛かったぞ(*´∀`*)ノふふふ
またいちゃいちゃしたいなぁーーー❤︎
まってるる☆☆☆

かずやん♡
いっぱい一緒にいれたね!?♡
嬉しかったよʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔありがとう!!!
かずやんとのエロ話ほんと面白い!!!笑
めっちゃ笑った!!!笑
もーねーかずやんの夢のシャリこぎながら…の
話忘れられないよ。笑
頭から離れません。笑
いっぱい笑かせてくれてありがとう♪♪♪
つぎも笑えるの期待してるー(◆*'v`*)



明日は定休日٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃
そして明後日からしばらくおやすみん…
さみしいよよよよーーー
日記書くからみててててててー!!!



ねむむむむむーーーなう
おやすみん。笑




♡つばさ♡