写メ日記 2ページ | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > 写メ日記 2ページ

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

写メ日記 2ページ

おれいです♡

New まい


これ可愛すぎる♡♡笑


昨日会いに来てくれた

♡成宮さんと小山くん似のお兄様♡

♡カツサンドくれたお兄様♡

♡服交換塩ラーメンとカルピスお兄様♡


延長指名くれた
♡同い年には見えないけど同い年の先生〜♡


フリー&ヘルプでお相手してくれたお兄様♡


ありがとうございました!!

お礼遅くなってすみません:;(∩´﹏`∩);:


今日もまい13時から19時まで出勤します!
待ってるよーーーー♡♡♡



まいᙏ̤̫

おっはー!

New はなよ



おはようございます!!

昨日は1日お家でゆっくりしてました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

お布団だいすき♡♡


今日は、延長して頂くと10分プラスになるそうですよ。:*♡(´,,•ω•,,)♡*:。
ぜひご利用ください♡

はなよは、12時から16時までです!
短い時間ではありますが、よろしくおねがいします( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡

では!また後ほど!!!

タイトルなし

New かな

おはようございます✨✨

今週末もまた寒くなるみたい
ですね
体調気をつけようと思います
また雪ふったりするんでしょうか?
積もってるとこ見てみたいですが
実際積もると不便ですよね

今日はいつも通りの出勤です‼
本日もよろしくお願い致します

ではでは❤❤

LETS diet。

New つぐみ









実は バックがレースでsexy❤️な下着★

お正月でたくさん蓄えすぎました_(┐「ε:)_


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★ 本日1番目のおにーさん ★

久しぶりだねー!!!
あっ、あけおめやね♪
延長してくれてありがとう❤️
ちょとエッチなお話楽しかったな〜❤️
また いっぱいちゅうしてねっ♪

★ マッチョ おにーさん ★

sexy❤️下着のご注文ありがとうっ///
スースーは帰りも変わらず
慣れませんが 新鮮ですわっ( ̄∀ ̄)✌️
下着をまじまじと見ることなんて
なかったからなんか(//∇//)ポッ

★ 場内指名くれたおにーさん ★

最初から気に入ってくれてありがとう❤️
半年間我慢できるー(>_<)?
つぐは我慢できないよ〜
この日記見てくれてるといいなっ❤️
写真必ず載せてるから見てねーぇ!


他にも ヘルプ・フリーで
仲良くしてくれた おにーさんたち
いちゃいちゃしてくれて本当に
ありがとうね∩^ω^∩❤️❤️❤️

寒いなか つぐみに会いに来てくれて
ありがとう。❤️

風邪ひかないようにしてねっ(>_<)!


つぐみん⊂((・x・))⊃






iPhoneから送信

♡♡♡

New みさき





こんばんわ、みさきです♡♡♡


今日そばにいさせてくれたお兄様、
フリー&ヘルプでお会いしたお兄様、
ありがとうございました♡♡♡


画像は大好きなみるきー♡♡♡
みさきもちゃぷちゃぷして
今日ははやく寝よ〜〜っと(´,,•ω•,,`)




明日はみさきおやすみです!

来週は19日 20日 21日 22日 23日
出勤予定です(((o(*゚▽゚*)o)))





ありがとう♡♡♡

New あむ


☆栃木のおにいさん
金曜日くるって宣言してたけど
ほんとにきてくれてありがとう( ; ; )
この前あんまりお話できなかったから
嬉しすぎた!♡♡♡
旅行の最終日やのにありがとう♡


☆胸板おにいさん
指名してくれてビックリ(°Д° )!!
この前すんごいクールやったのに
色んな部分見せてくれて可愛かった♡♡♡
ずーっと ちゅうしてたよ(//∇//)
延長もありがとうございました!


☆岩ちゃん
お仕事の話とか色々聞かせてくれたり
聞いてくれてありがとう(//∇//)
ずーっと可愛い可愛い言ってくれてた!
最後ごめんね(T_T)!
またきてください

今日も12-19時だよ❤︎待ってるねん!
あでゅ。
写真は撮影モデルのときのー。

iPhoneから送信