みちるの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > みちる > みちるの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

みちるの写メ日記

xxx

New みちる


こんばんは、みちるです♪

遅い時間の更新ごめんなさい(。>д<)
日付変わっちゃったから
昨日のお礼っ

♡良くん♡
延長、指名してくれてありがとう(*´∇`*)
全身とゅるとゅるだーって
いっぱい褒めてくれたね(*´ω`*)
うれしかったー♡
もう徳島帰っちゃったかな?
また大阪来る機会があったら
みちるさんのこと思い出してくれたら
嬉しいな(*^^*)
楽しい時間をありがとう♡


♡洋ちゃん♡
場内指名してくれて、
延長もたくさんしてくれて
ありがとう(*´∇`*)
ドリンクもたくさんありがとう♪
美味しかったね♡
たくさん一緒にいてくれて
独り占めしてくれて嬉しかった(*´ω`*)
会社休みになって出会えてよかった♪
今日はよく寝れますように♡
また会えること楽しみに待ってるね!


フリー、ヘルプでみちるさんと遊んでくれた
おにーさんもありがとうございました!


帰りに天一に寄って
こってりラーメン食べましたっ
少し胸やけしたー笑


明日も12時からいます♡


xxx

xxx

New みちる


こんばんは、みちるです♪


お友達と焼肉食べに行ってましたー♡
美味しかったー♡
幸せー♡
美味しいもの食べると
本当に幸せになりますよね(*´∇`*)

雪がたくさん降っていて
明日の朝にはとっても
積もってそうです( ´△`)

明日12時からいます♡


xxx

タイトルなし

New みちる


おはようございます、みちるです♪


朝寒すぎてお布団から
出れませんでした(´・ω・`)
お外見たら雪が少し積もってて
外出したくなくなってしまいました笑

写真は横浜中華街に
行ったとき食べたものですっ
角煮が中に入っててとっても
美味しかったー(o^-^o)

みちるさんの次の出勤は
土曜日です(*´∇`*)


xxx

xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪

昨日はお友達の家にお邪魔して
ご飯頂いてました(ノ´∀`*)
みちるさんは料理上手くないから
お友達が作ってくれて、
みちるさんは洗い物係でした笑

美味しい料理を食べた後は
まったりゲームしながら
おしゃべりして、
ケーキを食べました(*´ー`*)

楽しかったー♡


xxx

xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪

お礼☆
♡ひらちゃん♡
みちるに会いに来てくれてありがとう(*´∇`*)
2週間ぶりだね!
たくさんありがとうって言ってくれたけど
みちるのほうこそありがとうだよ!!
みちるのこと忘れないでいてくれて
会いに来てくれて本当に嬉しかった♡

♡つうちゃん♡
サプライズすぎてびっくりしたよー!!
来週まで会えないと思ってたから
むちゃくちゃ嬉しかった♡♡
チョコもありがとう(*´∇`*)
みちる幸せ者だなー(ノ´∀`*)
また面白いお話聞かせてね(o^-^o)


フリー、ヘルプでみちるさんと遊んでくれた
おにーさんもありがとうございました!!

終わってからはなよちゃんと
阪急百貨店のバレンタインフェア
行ってきました♡
可愛いチョコレートがいっぱいで
見てるだけで幸せでした(*´ー`*)
はなよちゃん誘ってくれてありがとう♪


xxx

xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪

昨日は1週間ぶりの出勤でした♡
みなさんにたくさん元気を貰えました(*^^*)


♡つうちゃん♡
みちるに会いに来てくれてありがとう(*´ω`*)
ドーナッツ美味しかった(^^)
嬉しい言葉もたくさんたくさん
ありがとう(ノ´∀`*)
延長もいっぱいしてくれて
長く一緒にいれて幸せやった♡
また来週も会えますように♪


フリー、ヘルプでみちるさんのお相手
してくれたおにーさんもありがとうございました(*´ー`*)


今日は朝からケーキ食べました!
ちょっと胸やけしてます笑


今日も12時からいます♡


xxx