みちるの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > みちる > みちるの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

みちるの写メ日記

xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪

3月も後半になったのに
まだまだ寒いですね(>_<)

もうそろそろスプリングコートを
着たいのですがまだ冬用コートが
手離せません(。-∀-)

日曜日のお礼が書けてませんでした!

♡としやん♡
延長指名ありがとう(*´ω`*)
みちるさんがついてすぐに
延長するわ指名していい?
って言ってくれてびっくりしたけど
とっても嬉しかったぁああ♡
ずっと優しくしてくれてありがとう♪
また逢えるの信じてるー!

フリー、ヘルプでみちるさんと
遊んでくれたおにーさんも
ありがとうございました(*^^*)

次の出勤は土曜日です!
いつもより少しだけ時間が
短いです(つд;*)


あ、写真はセブンで見つけたデザートです!
革命的に美味しいので是非っ


xxx

xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪

ロクシタンだいすきっ
嬉しいな嬉しいな(/▽\)♪

昨日のお礼( 〃▽〃)
♡健ちゃん♡
待ってた( *・ω・)
健ちゃんはいつもお仕事
忙しそうでみちるさん心配(T-T)
休めるときにちゃんと休んでね!!
素敵なプレゼントもありがとう♡
大事に使うね!
延長もありがとう♪幸せたくさんでしたっ

♡りゅうちゃん♡
みちるさん指名で来てくれて
ありがとう(о´∀`о)
みちるさんのこと忘れないで
いてくれて出勤に合わせて
来てくれたことむちゃくちゃ
嬉しかったよ(´;ω;`)♡
みちるさん約束破んないから
また会えるの楽しみにしてる♪

♡かっちゃん♡
場内指名してくれてありがとう♪
みちるさんが一番最初についたから
ずーっと一緒にいれたね( 〃▽〃)
指名しな絶対後悔するって
言ってくれて嬉しかったー♡
ちょっと照れたけど笑
また会えますように(*´ω`*)

♡つうちゃん♡
来てくれなかったら
どうしようかと思った(つд;*)
来てくれたときむっちゃ安心したー♡
たこ焼き美味しかったね♪
延長もたくさんしてくれて
ありがとう(*´∀`)
今日も逢えますようにっ♡


フリー、ヘルプでみちるさんと
遊んでくれたおにーさんも
ありがとうございました(о´∀`о)


今日も12時からいます!
まってるー♡

xxx


xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪

先週東大寺に行ってきました!
シカさんにおせんべいも
あげましたよ(*^^*)
たくさんのシカさんに
追いかけられてびっくりしました笑


今日は2週間ぶりの
出勤になります(*´ー`*)
おにーさんたちに逢えるの
待ってます♡

xxx

xxx

New みちる


こんばんは、みちるです♪


今日のおやつー♡
お気づきのかたもおられる
かもしれませんが
みちるさん抹茶だいすき(ノ´∀`*)
京都は美味しい抹茶屋さん
多くてしあわせ(о´∀`о)

今日は袴見に行ってきました!
何色かは内緒~笑
直接きいてね♪

次の出勤は土曜日です(^^)


xxx

xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪

昨日セブンでとっても美味しそうなの
見つけたから買っちゃいました(ノ´∀`*)
期待通り美味しかったから
たぶん今日も買っちゃう!笑

3月入ったのにまだまだ
寒いですね(´・ω・`)
来週からは少し温かくなる
みたいですけどっ
みちるさん季節の変わり目は
必ずといっていいほど風邪をひいてしまうので
気を付けないと(。-∀-)
みなさんも気を付けてくださいね♡


xxx

xxx

New みちる


こんにちは、みちるです♪

日記お久しぶりに
なっちゃいました(>_<)
最近とってもスマホの
調子が悪い(・_・)
長いこと使ってるから
仕方ないのかなー。
そろそろ変えなきゃだめかなー(;_;)

日曜日のお礼がかけて
ませんでした!

会いに来てくれた
♡健ちゃん♡
ありがとう、会いたかったの。
待ってたの( *・ω・)
健ちゃんといると落ち着くし、
幸せやなーって思う♡

♡つうちゃん♡
美味しいケーキありがとう(о´∀`о)
並んでまでかってくれたこと
とってもとっても嬉しかった(*^^*)
いつも本当にありがとう(^^)

終わってからはなよちゃんと
ラーメン食べに行ったのー(*´ω`*)
はなよちゃん着いてきてくれて
ありがとう!またいこうね♡


みちるさん今週はお休みです(;_;)
さみしー(;_;)

xxx