みちるの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > みちる > みちるの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

みちるの写メ日記

xxx

New みちる


こんにちは、みちるです♪

日記お久しぶりに
なっちゃいました(>_<)
最近とってもスマホの
調子が悪い(・_・)
長いこと使ってるから
仕方ないのかなー。
そろそろ変えなきゃだめかなー(;_;)

日曜日のお礼がかけて
ませんでした!

会いに来てくれた
♡健ちゃん♡
ありがとう、会いたかったの。
待ってたの( *・ω・)
健ちゃんといると落ち着くし、
幸せやなーって思う♡

♡つうちゃん♡
美味しいケーキありがとう(о´∀`о)
並んでまでかってくれたこと
とってもとっても嬉しかった(*^^*)
いつも本当にありがとう(^^)

終わってからはなよちゃんと
ラーメン食べに行ったのー(*´ω`*)
はなよちゃん着いてきてくれて
ありがとう!またいこうね♡


みちるさん今週はお休みです(;_;)
さみしー(;_;)

xxx

xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪

昨日はフリー、ヘルプで
みちるさんと遊んでくれた
おにーさんありがとうございました♡


かなちゃんからとっても
可愛いお菓子もらって
はっぴーはっぴーです( *・ω・)
ありがとうございます♡

今日も12時からいます♪
来週はお休みなので
ぜひ会いたいです♡

xxx

xxx

New みちる


こんばんは、みちるです♪

3月になって少し
温かくなりましたね( *・ω・)
そろそろ春用コート
だそっかなー(о´∀`о)

今日のおやつは
コアラのマーチ♡


明日12時からいます!
まってるー♡

xxx

xxx

New みちる


こんばんは、みちるです♪

お友達とびっくりドンキー
行ってきましたー♡
みちるさんびっくりドンキー
行ったらこればっかり食べる!笑

新しいメニューとかに
挑戦できないんです(>_<)

なにかおすすめのメニュー
あったら教えてくださいー(〃∇〃)


xxx

xxx

New みちる


こんばんは、みちるです♪


日曜日のお礼から♪

♡つうちゃん♡
待ってた♡
土曜日会えなかったから
とってもとっても
会えて嬉しかった(ノ´∀`*)
つうちゃんとずーっと一緒に
いれて良かったー(о´∀`о)
明日の選考会頑張ってね!
応援してるっっ

フリー、ヘルプでみちるさんと
遊んでくれたおにーさんも
ありがとうございました!


終わってから一風堂で
ラーメン食べました♡
ひとりでっ笑
美味しかったー(゜▽゜*)

次の出勤は土曜日です♪


xxx

xxx

New みちる


こんばんは、みちるです♪


今日のお礼(*^▽^*)

♡たかしくん♡
場内指名してくれてありがとう♡
側に居させてくれてとっても
嬉しかった(〃∇〃)
マッサージむっちゃ気持ち良かったよー♡
ありがとう♪
みちるのこと忘れちゃ嫌だよ(;_;)
また会えますように♡

♡健ちゃん♡
会いに来てくれてありがとう♡
1週間ぶりだね♪
みちるのこと忘れないで
いてくれたことむちゃくちゃ
嬉しかったー(ノ´∀`*)
延長もしてくれてたくさん
一緒にいれて幸せなのはみちるの方だよ(о´∀`о)
飲み会おわったかな?
ゆっくり休んでね♪


フリー、ヘルプでみちるさんと遊んでくれた
おにーさんもありがとうございました(゜▽゜*)


帰りにコンビニでお菓子かったー☆
美味しい♡♡


明日も12時からいます!
まってるー( *・ω・)ノ


xxx