みちるの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > みちる > みちるの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

みちるの写メ日記

1234

xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪

雪たくさん降ってて少しだけ
嬉しいみちるさんです(*^^*)
大阪も降ってるのかな?

昨日の日記で次の出勤は20日と
書いてしまったのですが
正しくは21日でした(´・ω・`)
間違って書いてしまってすみません(´・ω・`)

xxx

xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪

最近本当にお布団から出れなくて
困ってます(TT)

昨日♪
♡ジョニーちゃん♡
みちるに会いに来てくれて
ありがとう( *・ω・)
とーっても嬉しかったよー!
奥さん大切ににしてるジョニーちゃん
とっても素敵だなって思ったよ♡
プレゼントもありがとう(*^^*)

フリー、ヘルプでお相手してくれたおにーさまも
ありがとうございました♪ヽ(´▽`)/

みちるさん次の出勤は20日になります!
ちょっと間があいてしまいます(´・ω・`)
忘れないでくださいね゜゜(´O`)°゜

xxx

タイトルなし

New みちる


こんばんは、みちるです♪

ちょっとバタバタしてて昨日ブログ書けませんでした(TT)

月曜日のお礼( *・ω・)
♡しゅうちゃん♡
延長、指名してくれてありがとう(*^^*)
たくさん褒めてくれて恥ずかしかったけど
嬉しかったー(о´∀`о)
また会えるよね?♡

♡まーくん♡
延長、指名してくれてありがとう(*´∇`*)
たくさんいろんなお話したね♪
少しでもまーくんが元気になってくれたら
嬉しいな( *・ω・)
素敵な出会いがありますようにο

♡ゆういち♡
みちる指名できてくれてありがとう♪
淡い期待を破っちゃってごめんなさい(。>д<)
また遊びにきてくれたら嬉しいな!

♡つうちゃん♡
指名してくれてありがとう☆
延長もたくさんしてくれて
いっぱいいちゃいちゃできたね(о´∀`о)
みちる幸せだったよー♡
ドーナッツまってるからね!笑っ

フリー、ヘルプでお会いしたおにーさまも
ありがとうございました(/▽\)♪

みちるは明日12時からいます!
16時半までと少し時間が短いのですが
遊びにきてくれたら嬉しいです!


xxx

xxx

New みちる


おはようございます、みちるです♪


昨日フリー、ヘルプでお相手してくれたおにーさん
ありがとうございました♡
また会えることを願ってます♪

♡延長、指名してくれたおにーさん♡
お名前聞くの忘れちゃった(TT)
たくさん褒めてくれてありがとう(*´∇`*)
嬉しかったー(о´∀`о)
唇ぷるぷるまたしようね( *・ω・)

みちるに会いに来るよって言ってくれた
優しいお兄さん♪
待ってます♡


写真は家族でカニ食べに行ったときのですο
カニ大好きだから毎年行ってるんです(*^^*)
また行きたいな~(*´-`)


今日も12時からいます☆


xxx

xxx

New みちる


こんばんは、みちるです♪


お友達と八坂神社に行ってきました(*´-`)
おみくじは時間外で引けなくて
少し残念(´・ω・`)

今からラーメン食べに行ってきます♡


明日12時からいます♪


xxx

タイトルなし

New みちる


こんばんは、みちるです♪


ちょっと遅くなったんですけど
進撃の巨人の新巻買いました♡
あっ!っと驚く展開でハラハラドキドキ
しながら読みました(*´-`)
はやく次の話が読みたい~!
さて、みちるは進撃の巨人の登場人物で
誰が好きでしょう( *・ω・)!









正解は、

ハンジさんです!!
ハンジさんだいすきです♡♡

ハンジさん好きな人
みちるとハンジさんトークしましょ(*´∇`*)笑っ


xxx

1234