つぐみの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > つぐみ > つぐみの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

つぐみの写メ日記

12345

LETS diet。

New つぐみ









実は バックがレースでsexy❤️な下着★

お正月でたくさん蓄えすぎました_(┐「ε:)_


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


★ 本日1番目のおにーさん ★

久しぶりだねー!!!
あっ、あけおめやね♪
延長してくれてありがとう❤️
ちょとエッチなお話楽しかったな〜❤️
また いっぱいちゅうしてねっ♪

★ マッチョ おにーさん ★

sexy❤️下着のご注文ありがとうっ///
スースーは帰りも変わらず
慣れませんが 新鮮ですわっ( ̄∀ ̄)✌️
下着をまじまじと見ることなんて
なかったからなんか(//∇//)ポッ

★ 場内指名くれたおにーさん ★

最初から気に入ってくれてありがとう❤️
半年間我慢できるー(>_<)?
つぐは我慢できないよ〜
この日記見てくれてるといいなっ❤️
写真必ず載せてるから見てねーぇ!


他にも ヘルプ・フリーで
仲良くしてくれた おにーさんたち
いちゃいちゃしてくれて本当に
ありがとうね∩^ω^∩❤️❤️❤️

寒いなか つぐみに会いに来てくれて
ありがとう。❤️

風邪ひかないようにしてねっ(>_<)!


つぐみん⊂((・x・))⊃






iPhoneから送信

久々 写メ❤️

New つぐみ






★マチョ‼︎‼︎イケメン★

パンツ届いたらはいてきてね❤️笑
ふふっ∩^ω^∩
今日もたっぷり遊んでくれて
本当に本当にありがとう❤️

★延長してくれた久々お兄さん★

お久しぶりだったね〜!
2日連続きてくれてありがとう❤️
いろんな業界があって楽しいよね!
あんなにも一緒にいてくれて
嬉しかった∩^ω^∩❤️

★HP見てきてくれた
お兄さん!

たくさん 差し入れありがとう❤️
見るの楽しみやわ♪
胸の形褒めてくれて嬉しかった♪
またいっぱいいちゃいちゃしようね!

★こうちゃん★

帽子渡せてよかった❤️❤️
差し入れ助かりました!★
いつも つぐのこと心配してくれて
ありがとうねっ♪
あんまり 無理し過ぎちゃいけないよ!
心も体も休ませないと。


他にも、フリーで気に入ってくれた方★
一緒にいちゃいちゃしてくれた方★

つぐといっぱい遊んでくれて
本当にありがとうねっ❤️❤️❤️

次は 来週月曜〜★



iPhoneから送信

やほほ❤️

New つぐみ




もこもこ⊂((・x・))⊃もふもふ❤️

お客様から頂いたあたたかい靴下★

ありがとう❤️

なんか 今月レア出勤気味ですみません!



久々 笑顔×事務 の仕事して

笑ったり 打ち込んだり 前向いたり

下向いたり ………笑笑

顔がグチャグチャになりました( ´_ゝ`)←

最後なんて敬語じゃなかった笑

噛みっかみ!!!笑


そして、明日 いますよ!

12:00-18:00

会いたいなっ❤️

ばいにゃん!

iPhoneから送信

オーマイガー

New つぐみ








毎日 Happy ⭐︎ つぐみなわけでも
ありません _(┐「ε:)_

去年の話ですが、

ある日外でたら ベランダのガラス

われてた。。。、

下にまあまあ でかい石ころ あった。笑

小学生がやったってすぐわかった( ´_ゝ`)

外から投げたような割れ方やし!!!

どーしよ。o(`ω´ )o

中にハリガネ入ってるから

絶対 高いやん。( ´_ゝ`)笑、、、



Oh yeah!!!!!



iPhoneから送信

Shhh!!!

New つぐみ





年明け初出勤で来てくれて
ありがとう❤️❤️❤️

しかも、足元悪い中………

手がすごい冷たかったから

風邪ひかないようにしてね(>_<)

でも、めっちゃ嬉しかったよ∩^ω^∩❤️

(ちょと 心配もしたけどね)


さすが 年始初出勤1発目!!!

★腹筋バッキバキのお兄さん\(^^)/★

しかも 素敵なプレゼントまで
ありがとう❤️❤️❤️笑笑
それと
セクシーなプレゼントもっ(*´꒳`*)
スースーしてて 変な感覚。笑

★フリーでついて 場内指名してくれた

お兄さん\(^^)/★

なんか色々面白い話できて
楽しかった〜\(^^)/
今度は作戦やら、もっと練ろう❤️
釣り楽しんで来てねー!!!

★HP見て来てくれたお兄さん★

写真以上って褒めてくれてありがとう❤️
たくさんいれなくて寂しかった(>_<)
ごめんね(/ _ ; )
よしよしできて つぐ幸せやったよ❤️
また 来てくれるといいなっ。♪るん


★ スーツのお兄さん★

あんまりいれなくて切り替えるとか
嘘だよね〜(/ _ ; )???
あまりのショックでなんか
あれからずーっと考えてるよ( ;∀;)

昨日は本当、横に寄り添ってて
ホッとしちゃうくらい心地よかったな❤️

★にっしー

ヘアスタイルチェンジ最高!!!
やぱ 男は短髪❤️爽やか大事!
楽しかった〜ありがとう(*´꒳`*)。
ニキビ 次会うときまでには
さよならしてますよーにっ!


今月 まあまあレアになっちゃうけど
ブログの写メ❤️更新しますから
アンテナはっててね❤️

つぐみ

iPhoneから送信

うきうき。

New つぐみ




いつも つぐみの日記見てくれて

ありがとう❤️❤️❤️

本年もよろしくお願い致しますm(__)m!



年明け最初の出勤だにょーん(*´꒳`*)

年始は毎年 親戚とかと

ぐーたらりん。 車で従姉妹のとこ

いったり 神社行ったり\(^^)/


今日 初めてのお客さんは誰だ〜?

ウキウキ❤️

久々の Sunday 出勤★

待ってますっっっ、❤️

iPhoneから送信

12345