あむの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > あむ > あむの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

あむの写メ日記

ありがとう❤︎❤︎

New あむ



今日もたのしかったー♡♡

☆いつものおにいさん✧
指名延長いつもありがとうー☆
たくさん おはなしできて良かったです

☆あっちゃん
二日連続 ありがとう( ; ; )
男気かっこよかったよ〜♡♡
延長たくさんうれしかった!
お仕事頑張ってね!!

あしたはネイルとマツエクいって
ダンスいきます〜〜(°Д° )
ハードな1日になる予感。

最近やたら辛いもの食べたい←
スンドゥブにはまってるの

あでゅ

iPhoneから送信

にゅバランス

New あむ


おはよ〜( •̀ .̫ •́ )✧
昨日もたくさんたくさんありがとう
いっぱいたのしかったよ〜〜!

昨日お話させてもらったおにいさんで
すごく可愛いスニーカー履いてる方がいて
わたしもほしくて今調べてる。
にゅバランスってゆうらしい!!

オシャレなひとには反応しちゃうな。

今日はポカポカdayだー❤︎❤︎❤︎
今日も12-19時だよ!まってるね!

iPhoneから送信

ありがとう♡♡♡

New あむ


☆栃木のおにいさん
金曜日くるって宣言してたけど
ほんとにきてくれてありがとう( ; ; )
この前あんまりお話できなかったから
嬉しすぎた!♡♡♡
旅行の最終日やのにありがとう♡


☆胸板おにいさん
指名してくれてビックリ(°Д° )!!
この前すんごいクールやったのに
色んな部分見せてくれて可愛かった♡♡♡
ずーっと ちゅうしてたよ(//∇//)
延長もありがとうございました!


☆岩ちゃん
お仕事の話とか色々聞かせてくれたり
聞いてくれてありがとう(//∇//)
ずーっと可愛い可愛い言ってくれてた!
最後ごめんね(T_T)!
またきてください

今日も12-19時だよ❤︎待ってるねん!
あでゅ。
写真は撮影モデルのときのー。

iPhoneから送信

ゆきやこんこん

New あむ

おはようございます!
いろんなところで
雪が積もったみたいですね〜

あむのおうちは全然積もらなかった←
雪だるま作りたかったなあ(T_T)

今日も12-19時だよ❤︎❤︎待ってるね!

iPhoneから送信

おひるごはん

New あむ



昨日もたのしかった〜〜!!

☆はじめて指名してくれたお兄さん
いっぱいちゅーしてたのしかったね!
是非また来てください☆

☆Sさん
ちょっと痩せ気味で心配(T_T)
無理しないでくださいね!
そして次はお誕生日だ〜!パチパチ

今日は家族でビクドン!
いつもフォンデュ風バーグディッシュの
ごはん大盛りサラダ追加( •̀ .̫ •́ )✧

よく食べます☆☆☆

今日はあむお休みだけど
UNOでみんながまってるよ〜❤︎

あしたはいます!
あでゅ。

iPhoneから送信

あむむ❤︎

New あむ


んちゃ( •̀ .̫ •́ )✧あむです
今日も早起きで
部屋のそうじと洗濯完了〜!!
でもゴミ出しわすれてた←

洗濯物かわいてくれるかな?
わたしすごい匂いフェチで
柔軟剤コレクターなのです。

お客さんの柔軟剤
何使ってるかあてたりする←笑

おすすめはランドリンの白!
クロエの香水に似たいい匂いだよ〜❤︎

今日も寒いけどみんな
UNOにあったまりにきてね❤︎❤︎
12-19時です♩

あでゅ。お写真はモデルフォト。

iPhoneから送信




iPhoneから送信