れいの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > れい > れいの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

れいの写メ日記

12345

お久しぶりです。

New れい



久々すぎてごめんんんんんん。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。
ちょっと色々ありまして。。。
今月出勤も明日の14日12時〜18時のみになります(´;ω;`)

もっと早めに言えればよかったんやけど
普段の生活がちょっと忙しくて。。。
講習とかが重なってます(´・_・`)

ではでは。
ばいび〜


やぽぽ

New れい



16日は来てくださった方々ありがとうございました♡

指名してくださったお兄様方(●´ω`●)
ヘルプで楽しくお話してもらえたり
フリーでは新しい出会いが沢山あって
よかったよん(●⁰8⁰●)

来週は東京に遊びに行くので
出勤しません(´・_・`)
次の出勤は二月になります( ´-` ).。oO



ばいび〜



おはー!

New れい



今日は出勤するよー!
12時〜19時までいるから
待ってるね♡


ばいび〜



iPhoneから送信

おはー

New れい



昨日は久々出勤でしたっ!

約1ヶ月ぶりの出勤やのに
2回目お会い出来て指名くださったおにいさま♡
初指名ありがと(●´ω`●)
お身体気をつけてね(´・_・`)
2月また会えるの楽しみにしてる♡

最後に指名+延長くださったおにいさま♡
いっぱいイチャイチャ出来て楽しかった(●´ω`●)
是非またきてねんっ

フリー、ヘルプでお会い出来たおにいさま方♡
短いお時間でしたが
お話できてよかったです(●´ω`●)

次のネイル候補〜

んじゃ、ばいび〜

こーんばーんは

New れい



明日はひっさびさの出勤ですん(* ॑꒳ ॑* )
急遽過ぎたけどね!笑

12〜18時までなので〜✌︎( ˙-˙ )✌︎♡

今日は成人式でお仕事
朝の?夜中の?3時半出勤やったから
ちょっと今日は早く寝る(´・_・`)

おやすみまん(●´ω`●)♡



あけおめ!

New れい



あけおめー!
年越しは奈良の橿原神宮でしたよんっ
知らんまに日付変わっててえ?ってなったのは
内緒ね?笑
ほんで年明けはおばあちゃんちに
五年ぶりに行きましたん♡

就職祝いだの誕生日だので
いとこにあげたお年玉よりもろてしまった✌︎( ˙-˙ )✌︎

ではでは。
写メは大好きな憧れのうるかなちゃんで!
ばいび〜



12345