ひなの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > ひな > ひなの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

ひなの写メ日記

17じまでだよ!!!

New ひな

おはよーーー☀️


あたしの大好きなチョコチップクッキー♡♡
これ一緒のんSTBにもあるねんけど
コンビニにも売ってるの〜♥

食べたいって思ったら
いつも買って帰る❤️❤️

食べる前にレンジでちょっとチンしたら
フワフワしてて美味しいよ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

今日から5月だ!夏も近づいてきたね❤️
楽しい季節〜♥♥

暑いのは、嫌やけど
冬とかとは、違う楽しみがいーーーっぱい✨

4月は、沢山おにー様たちと仲良くしてもらって
ありがとうね〜♥♥
5月からも、よろしくねん(∩ω∩)♡

今日は、お店17時までダヨ!( •´д•` ) 
お間違えのないよーに早めに
遊びにおいでねー♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

では、また後でね♥

12-17時までいてるよ✨

iPhoneから送信

(๑>∀<๑)♥

New ひな

こんばんは✨


今日のお礼ちゃんたち✩

会いに来てくれたおにー様♡
ゆうちゃん♡
わお(。・о・。)♥めっちゃ嬉しい〜
会えて嬉しかったよ❤️
今日も、超えろえろゆうちゃん
が可愛すぎた♥♥
楽しかったよ〜ありがとう✨

指名延長くれたおにー様♡

ゆっくりなおにー様♡
めっちゃ可愛すぎた♥!
しかも、ゆっくりすぎて
ついていきやすすぎたよ〜♥
ありがとうネ✨
次は、いつ会えるかな〜♡

優しいおにー様♡
褒め褒め攻撃ありがとう✨
ひな、すっごーーーく
楽しかったよ♡♡
いっぱい温めてくれて
ありがとうね〜♥♥
嬉しかったよ(∩ω∩)♡

今日も、遊びに来てくれたおにー様たち
ほんとにーーーーありがとーね♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡
ほんとに、すごい楽しいよーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

今日も素敵なおにー様たちと
素敵な出会いが沢山あってとっても嬉しいよ❤️

では、また明日だね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
ゆっくりやすんでね〜♡

ひなは、今日もあゆちゃん見て寝るウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ )
おやすみなさい!♥
iPhoneから送信

°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

New ひな

おはよ☀️


昨日のお礼から✨

会いに来てくれたおにー様♡

しんちゃん♡
いっちばんのり♥♥
相変わらず、可愛いかった〜♥
ずっとギューってしててくれて
ありがとうね✨✨
たこ焼きおいちかった(•ᴗ•)♡
次は、いつかな〜?♥

初めましてのおにー様♡
いっぱい攻め攻め攻撃
楽しかったよ♡
いっぱい気持ちいいって
かわいすぎっ(∩ω∩)♡
ありがとうネ〜♥

爽やかなおにー様♡
やっぱ相変わらず、爽やか♥♥
いっぱいイチャイチャ
楽しかったよ♡
いっぱい褒めてくれて
ありがとうね〜♥

指名延長くれたおにー様♡

おもしろいおにーさま♡
めっちゃ面白かった♥♥
いっぱいいろんなお話も
聞かせてくれてありがとうね✨
見せてくれた写真可愛かった〜♥
ありがとう✨

昨日もいっぱいにぎやかたのぴかった♡

おにー様たちの、GW予定わー?♥
まだ決まってないって方は、UNO48で過ごそう!♥
楽しいこと間違いなし!!!♡

いっぱい遊ぼー♥♥

では、今日も12-19時でお待ちしておりますっ✩✩
また後でね♥!
iPhoneから送信


iPhoneから送信

GW♥♥

New ひな

おはよ☀️


昨日来てくれたおにー様♡

よしくん♡
忙しい合間に会いに来てくれて
ありがとう(´・ ・`)♥
すっごい楽しかった♡
たこ焼きも一緒にたべて
カンパーイもありがとうネ✨

にしちゃん♡
相変わらず、イタズラっこ♥笑
イタズラする時のお顔
可愛すぎる♥笑
楽しかったよ〜ありがとうね♡♡

ひろくん♡
アナと雪の女王のお歌一緒に
歌って楽しかったよ〜♡
歌ってるとこ可愛かった♥
2人ともズレズレやったけど
次は、成功させよう!!笑♡

いっちゃん♡
ちょー久しぶりすぎて
びっくりしてヒールのボタンも
とれたよ〜( 笑 )♥
久しぶりでも、相変わらずだった〜♥
忙しそうだけどがんばってね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

3回目のおにー様♡
昨日もいっぱいせめあいっこ
楽しかったよ♡♡
敏感な所がたまらなかったよ…♥
楽しかったよ♡ありがとう✨

指名延長くれたおにー様♡

2回目のおにー様♡
あたしが、入りたて位の時に
気に入ってくれてて
昨日たまたまついて覚えて
いてくれて嬉しかった♥
ありがとうね✨
次もたのしみだ(∩ω∩)♡

昨日も凄く賑やかだったね〜♥♥
楽しかったよ〜♡

因みに最後のコスプレは………
ちょーえろえろCA(•ᴗ•)♡
みんな、CAにみえなーいって言ってたけど
CAだったよーん♥1回で当てた人居てたよ❤️でも、エロさが目立ちすぎてた…( 笑 )

昨日も沢山ありがとうネ❤️❤️

今日もいっぱいにぎやかになるといーな♥

では、今日も12-19じでいるよー✨

あ、因みにちゃんひなボブさんに戻ったよ!( 笑 )
髪の毛短くなってスッキリ〜♡♡♡♡♡♡♡

んちゃっーね!また後で♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

iPhoneから送信


iPhoneから送信


iPhoneから送信

good_morning♥

New ひな

おはよ☀️



昨日のお礼✨

会いに来てくれたおにー様♡

あっくん♡
昨日も超絶可愛かった♥
いろんなお話もいっぱい
聞かせてくれて
ありがとうね♡♡
楽しかったよ♡ˊᵕˋ )( ˊᵕˋ♡

ひでくん♡
最近いっぱいいっぱい
会えてひな超happy♥
楽しかったよ〜♡
また、いろんなお話
聞かせてね〜♥

ゆうちゃん♡
びっくりしたよ〜♥
でも、めっちゃ嬉しかった(∩ω∩)♡
ゆうちゃん、優しい声で
いっぱい褒めてくれてありがとうネ✨
楽しかったよ♡

指名、延長くれたおにー様♡

可愛いおにー様♡
いっぱい攻め攻め攻撃
楽しかった♥ウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ )
気持ちいいって可愛すぎた♥!
ひなも、とっても楽しかったよ♡
ありがとうネ✨

昨日も、わいわい賑やかで
楽しかったよ♡♡

今日でコスプレイベントも最終日(´・ ・`)
まだ来てないよーって人は
遊びにおいでねっ✨

今日も、12-19じでいるよー(•ᴗ•)♡ペコ

では、また後でねん♥


iPhoneから送信


iPhoneから送信

ⓗⓐⓟⓟⓨ

New ひな

おはよ☀️



昨日は、お天気悪かったけど
今日からお天気良くなるみたい〜✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝

まだ、コスプレイベントやってるよ❤️
お時間ある方遊びにおいでねっウヒヒ( ♡ ´罒` ♡ )

今日も、12-19じでいるよー✨

では、また後でね♥♥
iPhoneから送信


iPhoneから送信