ひなの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > ひな > ひなの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

ひなの写メ日記

おれい♥

New ひな

こんばんは✨


今日のおれいさん♥会いに来てくれたおにー様♡

よしくん♡
今日ずーっと一緒に
居てくれてありがとうね〜♥
ひな、めっちゃ嬉しかったよ♡♡
シャンパンいっぱいありがとう✨!
一緒にカンパーイできて
めっちゃ楽しかったよ〜♥♥
また次も楽しみっ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )\❤︎/
アリガトウネ✨!

指名、延長くれたおにーさま♡

お目目の可愛いおにー様♡
会う度にひなの事
覚えてくれてて
めっちゃ嬉しいよ〜♥♥
今日は、お隣に居させて
くれてありがとう✨!
今日も、楽しかったよ〜♥
アリガトウネ♡

まーくん♡
今日もいっぱい褒め褒め攻撃
ありがとうね♡♡( 笑 )
めっちゃ笑っちゃって
楽しかったよ〜♥♥
呼んでくれてちょー
嬉しかった♥♥
また次も会えたらいいね(ㅅ´³`)
ありがとう✨



今日も、沢山ありがとうね♥♥


いまは、あゆちゃんのDVDみてる♡♡
ほんまにだいすき♡♡♡( 笑 )
あゆちゃんみながら、眠りそう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )\❤︎/


では、またあしたねん( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

iPhoneから送信

ALL1000yan✩

New ひな

おはよ☀️



今日も、お外はぽっかぽかーーーー♥♥



今日から、お得なイベントイベントイベント!♡
指名料1000yen、延長もお安くなっております〜♥
ちょーおとく!♡
遊びにおいでね〜✨

ALL1000yan
ALL1000yen
ALL1000yan

大事なことだから三回言っとく♥!


今日も12からいてます!

iPhoneから送信


iPhoneから送信

ɢᵒᵒᵈ ɴⁱᵍᵗʰ ✩

New ひな

こんばんは✨


今日のおれいさん♡会いに来てくれたおにー様♡

かわいいおにー様♡
今日もおしゃべりなひな
のお話聞いてくれて
ありがとう✨笑
めっちゃ楽しかったよ〜♥
いっぱい笑っちゃった°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
お勉強頑張って♥♥
ありがとうなのだー♡♡

かっつん♡
久しぶり〜(´・ ・`)♥
なんか色々大変そうだったんだね(´・ ・`)
痛いの痛いの早く治ったら
いいね(๑•ω•๑)/"♡♡
早く治るようにひなお願いしとくね\❤︎/
退院して一番にひなに
会いに来てくれてありがとう♡♡
また、まってるね♥♥

けんけん♡
今日も超絶可愛かった♥♥
けんけんの休日の過ごし方
可愛すぎね♡♡( 笑 )
またまた、かわいくて
ひな、ニヤニヤ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )♥
今日は、珍しい時間帯〜♥
会いに来てくれてありがとう✨!

ビール好きなおにー様♡
今日も、ビール手に持って
話さなかったね(๑•ω•๑)/"笑
久しぶりに会えて
ひなめっちゃ嬉しかった♥♥
また次いつ会えるのかなー??
楽しかったよ〜ありがとうなのだー♡



今日も、沢山ありがとう( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )\❤︎/
大雨??降ったみたいだけど
大丈夫だったかな???
お風呂にゆっくり浸かって温まろう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )



では、また明日°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.

iPhoneから送信

おはあゆ♥

New ひな

おはあゆ♥♥



めっちゃお気に入りシリーズの
リップちゃん♥♥♥
キラキラピンクだいすき♡
かわいいかわいいかわいいかわいい♥



今日は、にちよぉーび♡♡♡
おやすみのおにー様たちは
いるかなー???♥



みんな、UNO48に集まれ〜(ㅅ´³`)\❤︎/


では、また後でね〜♡♡
今日も、12-19時まで居てるよ✨!

iPhoneから送信


iPhoneから送信

|ω・`)? |Юお邪魔します

New ひな

こんばんは✨

今日のおれいさん♡会いに来てくれたおにー様♡


ひでくん♡
めっちゃ久しぶり
だったね♥♥!
かわいいかわいい
プレゼントありがとうね♡♡
時計すごくかっこよくて
似合ってたよ〜(ㅅ´³`)
ありがとうね〜✨!

みつるくん♡
今週も会えてひな
めっちゃ嬉しいよ〜♥♥
今日もみつるくんかわい
かったよ〜♥♥
楽しかったよ〜ありがとうね(ㅅ´³`)♡
また楽しみにしてる✨!

初めましてのおにー様♡
初めましてだったね♥♥
いっぱい褒め褒め攻撃
ありがとう\❤︎/
嬉しかったよーん°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
いっぱいいっぱい
ひなの事もっとしってね〜♡♡
楽しかったよ〜♥

よく笑うおにー様♡
今日も笑顔百点満点
だったよー♥♥
今日もいっぱい笑って
楽しかったよ〜♥♥
久しぶりに会えて嬉しかった♥
また、次も楽しみにしてるね✨!

よしくん♡
昨日もあえて今日も会えて
嬉しかったよ〜♥♥
シャンパンカンパーイ
楽しかったよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
いっぱい一緒に居てくれて
ありがとうね♥♥
今頃東京かなー?✨

今日も、沢山ありがとうね(ㅅ´³`)\❤︎/
また明日も12-19時まで居てるよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
iPhoneから送信


iPhoneから送信

キラキラクリーム♥

New ひな


写メは、最近のお気に入りのボディーローション♡

今日のおれいさん♥会いに来てくれたおにー様♡

はじめちゃん♡
今日もいっぱい一緒に
いてくれてありがとう(ㅅ´³`)♥
今日もはじめちゃんの
可愛さに癒された\❤︎/
今日もいっぱいいっぱい
笑っちゃった( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
楽しかったよ〜♡ありがとう✨

英語が上手なおにー様♡
あたしのオススメした映画
見てくれてありがとう( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )\❤︎/
めっちゃよかったよ〜って
嬉しかった♥♥オススメして
よかったよ〜( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )
またいい映画あるなら、教えてね♡
ありがとね♥!

てっちゃん♡
とーくにの海にいってたのに
会いたいから〜って
トンボ帰りして会いに来てくれて
ありがとう(๑•ω•๑)/"\❤︎/
ほんとに、聞いた時めっちゃ嬉しかったよー♥♥
てっちゃんの甘えっぷり
可愛かったよ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )

よしくん♡
会いに来てくれて
ありがとうねー°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
またまた、GODIVAの
チョコレートアリガトウネ( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
8月から、東京頑張って(๑•ω•๑)/"
楽しかったよーありがと!♡

甘えたなおにー様♡
めっちゃ久しぶりだったね♥
お仕事終ってギリギリで
会いに来てくれてありがとう\❤︎/
間に合ってよかったよ〜(ㅅ´³`)♡
会えて嬉しかったよ( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )✨
また会える時楽しみ(๑•ω•๑)/"



今日も、みんな沢山ありがとう♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡
みんな、あたしのハプニング聞いてくれて
ありがとうね( 笑 )\❤︎/

じゃーあね(๑•ω•๑)/"
iPhoneから送信

iPhoneから送信