ひなの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > ひな > ひなの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

ひなの写メ日記

バレンタインイベント1日目♡

New ひな

おはよ❤️



しんちゃん♡
久しぶりすぎったっ♡
可愛いプレゼントありがとうッッッ♡
わちゃわちゃ楽しかった♡

はじめましてのおにーさま♡
びっくりだったよぉ♡
めっちゃ嬉しかった♡
可愛かったぁありがとうね❤️

Tさん♡
まってたよ〜まってたよ〜♡
昨日は、メガネさんやったね♡
超、似合ってた(//∇//)❤️
ビール呑みすぎてふらんふらんに
ならないよーに・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

延長くれたおにー様♡

ぐっちさん♡
めっちゃめっちゃ褒めてくれて
ありがとうッッッ♡
おしゃれさんやった❤️
楽しかったよぉ♡(//∇//)

さてさて、今日から
バレンタインデーイベントッッッ♡

遊びに来るしかないでしょ!!!♡
かわい子ちゃんたちとお待ちしております❤️

今日も、12-19時で居てるよ( *・ω・)ノ

iPhoneから送信

にっちよっーび♡

New ひな

おはよ❤️



あいにきてくれたおにーさま♡

はじめましてのおにーさま♡
はじめましてやったね〜\(^o^)/
いっぱいちゅちゅしたね(//∇//)
エロエロな感じがすごかった❤️

ひでくん♡
かわいいチョコのプレゼント
ありがとうッッッ♡
めっちゃ可愛すぎ(//∇//)♡
イチャイチャ楽しかったよぉ♡

けいちゃん♡
相変わらず怪獣さんみたいな
ちゅちゅだった〜♡(//∇//)
いっぱい褒めてくれてありがとうッッッ♡

タレ目なおにーさま♡
超絶可愛かったよォォォ(//∇//)
いっぱいちゅちゅ最高
だったよーん\(^o^)/♡

なおちゃん♡
相変わらずおもしろかった〜(//∇//)
又また、いっぱい笑った〜♡
たこやきおいちかったね〜♡

指名くれたおにー様♡

照れてれおにーさま♡
いっぱい褒めてくれてぎゅーって
いっぱいしてくれたぁね( *・ω・)ノ
ありがとうッッッ♡♡

昨日は、ぐるぐる楽しかったよぉ♡
めっちゃわいわいしてた\(^o^)/

写メは、泡風呂した時の……❤️❤️
やっぱり泡風呂だいすきだあ〜♡

最後流すの大変やけど…( 笑 )(´-3-`)

今日も、元気よく12-19時で居てるよ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ
iPhoneから送信


iPhoneから送信

どっよっび♡

New ひな

おはよ❤️


あいにきてくれたおにーさま♡

かわいいおにーさま♡
久しぶりすぎっ♡
元気もりもりそうだったね〜\(^o^)/
大変そうだけど頑張ってね(*ºωº)σツンツン

指名、延長くれたおにー様たち♡

おもしろおにーさま♡
いっぱい褒めてくれてありがとう♡
わちゃわちゃたのぴかったよん♡
いろんなお話楽しかった( *・ω・)ノ

タレ目なおにーさま♡
久しぶりだったのに覚えて
いてくれて嬉しかったよぉ(*´ο`*)
相変わらず可愛かったぁーーー❤️

土曜日だっぞぉっ( *・ω・)ノ♡
今日も寒すぎ〜おにーさまたちも
暖かい格好でおいで〜♡(//∇//)

今日も12-19時までいてるよ❤️
iPhoneから送信


iPhoneから送信

ひなだよお〜♡

New ひな

おはよ❤️



あいにきてくれたおにーさま♡

イギリスのおにーさま♡
久しぶりっ\(^o^)/♡
相変わらずおちゃめで可愛かった❤️❤️
元気そうでよかった( *・ω・)ノ

指名、延長くれたおにー様たち♡

ゆっくりなおにーさま♡
いっぱいちゅちゅありがとっね❤️
まったりだったね〜♡(//∇//)
楽しかったよぉ♡

てっちゃん♡
いっぱい面白いお話楽しかった♡
めっちゃ笑ったよ〜(//∇//)♡
初めてどぉーやったかな?❤️

けいちゃん♡
めっちゃ褒め褒め攻撃ありがとッ♡(//∇//)
お話も面白かったし
楽しかったよぉ〜♡♡
いっぱいイチャイチャありがとう❤️

みて〜みて〜あむちゃんとかなちゃんから
チョコ貰っちゃった♡♡
両方可愛すぎる((꜆꜄ ˙꒳˙)꜆꜄꜆♡

lipstickとわんちゃん♡
両方あたしが好きなやつ〜( 笑 )
しかも、両方可愛すぎて食べれない。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。
もーちょっとおいとこ……(*´ο`*)
ありがとうッッッ‪٩( ᐛ )( ᐖ )۶‬⸝⸝⸝⸝♡

今日も、12-19時で居てるよ\(^o^)/♡

iPhoneから送信


すのぉぉぉ〜♡

New ひな

おはよ❤️



昨日あいにきてくれたおにーさま♡

よっちゃん♡
遠くから飛行機でこっち戻ってきて
あいにきてくれた〜♡ありがとう❤️❤️
今日も、褒め褒め攻撃ありがとっ♡(//∇//)
イチャイチャ楽しかったよ♡

金ちゃん♡
久しぶりすぎっ(≧∇≦)♡
元気そうでよかった〜(*´ο`*)
相変わらず、お手手大きかった(//∇//)❤️

荒ちゃん♡
初めてだったね〜♡(//∇//)
お洒落だった〜(≧∇≦)❤️
いっぱいイチャイチャありがとう♡

いわちゃん♡
まったりな時間だったね♡
すっごいふわふわしてた(//∇//)❤️
ありがとうね(*ºωº)σツンツン♡

延長くれたおにーさま♡

エロエロおにーさま♡
めっちゃえろえろ〜♡(//∇//)
イチャイチャ楽しかったよぉ〜( *・ω・)ノ
ありがとうッッッ(♥ŐωŐ♥)

いつもは、水曜日店休日やねんけど
お店は、空いてたよ〜♡♡
今月は、水曜日ぜーんぶあいてるよ❤️

写メは、ぴなぴなコアラ@(・●・)@♡
snow久々にした\(^o^)/

昨日も今日もさっっっぶぃいいいいいいいっ(.;゚;;∀;゚:

でもでも、ぴな12-19時までいてる(*ºωº)σツンツン



iPhoneから送信



iPhoneから送信

きっす♡

New ひな

おはよ❤️


昨日もフリーヘルプでお会いした方
たちありがとっっ(*ºωº)σツンツン♡

楽しかった〜❤️❤️

もーすぐバレンタインデーっ・⌒ ヾ(*´ー`) ポイ♡
チョコ大好きなあたしには、たまらないっ(*´ο`*)

まだまだ、指名料ALL1000円だよ!♡
チャンスぅ〜(≧∇≦)✨

今日も、12-19時いてる( *・ω・)ノ
iPhoneから送信


iPhoneから送信