ひなの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > ひな > ひなの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

ひなの写メ日記

ALL1000yen❤️

New ひな

おはよ☀️


昨日からお得なイベントやってるよ(*˘︶˘*).。.:*♡
指名料がいつもなら2000yenなんだけど!!!!
昨日から1000yen!!!!!
もちろん延長料金もいつよりお安い´ ³`°) ♬︎*.:*
ちょーおとっくっ♥♥

是非、お時間ある方UNO48に
あそびにおいでねー♡♡

てかてかまた寒くなったね〜(´・ ・`)
雨も降るし……(´・ ・`)

今日も12-19時まで居てる!!!!
iPhoneから送信


iPhoneから送信

( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

New ひな

こんばんは✨


今日のおれいさーん♥!

会いに来てくれたおにー様♡

よっしー♡
初めて来てくれたと思いきや
実は、2回目だったね〜✨
ひな、ちょーぜつ嬉しかった♥♥
攻め攻め攻撃最高だった\(^o^)/✨
めっちゃたのしかったよ(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうね❤️❤️

雨の中おみせに遊びに来てくれた
おにー様もありがとうね♥♥

めーっちゃ楽しかったよ♡♡

雨に濡れ風邪とかひーてないかなー??
今日は、いっぱいお風呂で温もって
暖かい格好で寝てね〜✨

今日も1日お疲れ様でした!♥

いまは、愛犬ちゃんのトイプーちゃんと
じゃれてる〜♡♡

可愛すぎる……可愛すぎてむり……( 笑 )♥

写メは、振り向くぼサオくん♡♡

iPhoneから送信

わいわいわーい...♪*?

New ひな

おはよ☀️


昨日のおれいさんっ✩✩

会いに来てくれたおにー様♡

あっつん♡
昨日も安定の面白さ
ありがとう♥♥
もーほんまにおもしろすぎて
笑い止まらなかったよー(*˘︶˘*).。.:*♡
ありがとうね✨

てっちゃん♡
会いに行ったらぎゅーって
するね!!って言ってくれてから
会いに来てくれてずっと
ぎゅーってしてくれてありがとうね♥♥
イチャイチャたのぴかった♡
ありがとう✨

かぁーくん♡
昨日も安定の可愛さっ♥♥
もーほんまに可愛すぎるよ!!!♡
いろんなお話楽しかったよ(*´-ω・)ノ✩
またすぐに会えて嬉しかった♥
ありがとう✨

なおちん♡
たーこーやーきー♥♥
おいちかった♡♡
安定のせめあいっこ(*˘︶˘*).。.:*♡
たのぴかったよん♡
ありがとうね〜✨

指名、延長くれたおにーさま♡

お目目がおっきいおにーさま♡
隣に居させてくれて
ありがとうね♥♥
ずっとイチャイチャ
たのぴかった♡
またあえるといーね...♪*゚

可愛いおにー様♡
色々なこと教えてくれて
ありがとうね✨
知らなかったこと知れて
すごい勉強になったよ!♥
褒めてくれてありがとうね♡
また会える時楽しみにしてる´ ³`°) ♬︎*.:*

昨日もすごい賑やかやった〜✨
楽しかったよ〜♡♡

素敵な出会いたっくさーんありがとう!!!!♥

今日は、少し天気悪いらしいから
お店に来る時は、足元お気おつけてください❤️❤️

今日も女の子もりもりもりだっくさん♡
今日も、賑やかになるといいな...♪*゚

12-19時で待ってるね✩✩

iPhoneから送信


iPhoneから送信

?───(´-ω-`)───?

New ひな

おはよ☀️



↑ディズニーのコップとにらめっこ♥( 笑 )♥
このコップ下にお城入ってるんだよ〜♡♡
可愛いでしょ〜♡♡

今日もすごいいいお天気♡♡
ポカポカしてるね〜(*˘︶˘*).。.:*♡

日曜日、おやすみのおにー様たち
居るかなー??´ ³`°) ♬︎*.:*

お休みの日遊ぶならUNO48〜♡♡

左手の薬指のネイル剥がれて
めっちゃショック〜(´・ ・`)
慰めて…( 笑 )♥( 笑 )

12-19時でいてる(*˘︶˘*).。.:*♡
iPhoneから送信


iPhoneから送信

princess♥♥

New ひな

こんばんは✨


会いに来てくれたおにー様♡
ぐっさん♡
会いたかったよ〜ってぎゅーって
してくれてありがとうね♥♥
あたしも、会えて嬉しかったよ❤️
いっぱいイチャイチャたのぴかった♡
ありがとうね♥♥

指名、延長くれたおにー様♡
照れ屋のおにー様♡
照れ屋さんで可愛かった❤️
『ひなちゃんかわい〜』って
言った時がたまらなく
可愛いかった!!( 笑 )♥
ありがとうね♡

きよちゃん♡
びっくりだった〜♡♡
嬉しかったよっ❤️\(^o^)/
お仕事大変そうやけど
頑張ってねん...♪*゚♥♥
超絶たのぴかった♡
ありがとうね♥

今日も沢山のおにー様たちと
出会えて嬉しいよー♡

明日も居てるよっ(*˘︶˘*).。.:*♡
みんなで、わいわいしよー❤️❤️

いまは〜アナと雪の女王見返してる〜♡
見すぎて、口ずさんじゃう´ ³`°) ♬︎*.:*
ふたりだ〜か〜ら〜´ ³`°) ♬︎*.:*
エルサもアナも可愛すぎる♥♥
ディズニーだいすき✩✩

モアナもはやくみたーい❤️❤️

また明日ねっっバイバイ(ヾ(´・ω・`)

iPhoneから送信

お天気いいね♥

New ひな

おはよ☀️


おれいさんっ✩✩

会いに来てくれたおにー様♡

ふなっしー♡
お久しぶりすぎた〜♥
会えてなかったよ〜♥げんきそうで
よかった(*´-ω・)ノ♡
久しぶりのイチャイチャ
たのぴかったよ♥♥
ありがとう✨┏●

にしちゃん♡
安定の可愛さやった♥♥
ベロ、ぺろってするところが
たまらなくかわゆーい(*˘︶˘*).。.:*♡
たのぴかったよ♥♥
ありがとう✨┏●

指名延長くれたおにー様♡

可愛いおにー様♡
いっちばん最初にいっちばん早く
指名くれてありがとう♥♥
めっちゃ嬉しかった〜✨
褒め褒め攻撃ありがとっ\(^o^)/♡

昨日も沢山の素敵な出会いがあって
嬉しかった〜♥♥
今日も、沢山あるといいなぁ〜♡

起きたら手下敷きになってて
ちょっと間ずっと、ジーンって痺れてた…(´・ ・`)

土曜日だよ!!!
お仕事お休みでお時間あるよ〜って
おにー様!!!!かわい子ちゃんたち
勢揃いのUNO48にあそびにおいでねー❤️❤️

まっておる♥!

iPhoneから送信


iPhoneから送信