ひなの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > ひな > ひなの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

ひなの写メ日記

happy_happy♥

New ひな

こんばんは✨


今日のおれいさん♡会いに来てくれたおにー様♡

ふなっしー♡
2日目連続ありがとう♥♥
詰まった話はおもしろ
かったよ〜♡♡♡( 笑 )
可愛い動物ちゃんたち
ありがとね♥♥♥
可愛すぎる〜°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
また次もたのしみだよ( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

よしくん♡
今日は、会えると思って
なかったよー♥♥♥
お寿司ありがとね♡
めっちゃ美味しかったよ♡
あたしの好きな卵
はいってたね〜うれぴぴぴ♥
ありがとうね♡♡
また早く会いたいなあ〜♡

延長くれたおにー様♡

おさけさん♡
ちょーえろえろ
攻撃〜( 笑 )♥♥♥
でも、めっちゃ楽しかったよ♡♡
いっぱいお話もありがとう♥♥
髪の毛もきってて
ちょー似合ってたよ(*´꒳`*)゚*.・♡
ありがとうね✨

方言かわいいおにー様♡
また会えたね♥♥♥
そしてまた選んでくれて
ありがとうね°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
褒め褒め攻撃
もめっちゃ嬉しかったよ♡♡
また次も楽しみにしてるよ♥



今日も、たくさんのおにー様たちに
会えて、ひなちょーhappy♥♥♥♥
ありがとうね(厂 ๑•﹏•๑)厂ネェネェ

また明日も12時から居てるよ♡♡

iPhoneから送信


iPhoneから送信

♥♥♥♥♥♥♥♥♥

New ひな

おはおは♡♡



朝からあゆちゃんのDVDみたよー♥♥



やっぱかわいいいいいい( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

今日でさいご!イベントだよ!


12じからだよ!(*´꒳`*)゚*.・♡

iPhoneから送信


iPhoneから送信

お♥れ♥い

New ひな

こんばんは✨

今日のおれいさん♥会いに来てくれたおにー様♡


↑突然、前髪がのびたひな\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/
とゆーかあー色落ちやばいーーーー



英語が上手なおにー様♡
今日もいっちばん♥♥
ひなの最近のお話
きーてくれて
ありがとう«٩(*´꒳`*)۶»
めっちゃ楽しかったよ♡♡
今日もよく笑いました〜♡♡
ありがとうね♡

ゆきちゃん♡
行くねって言ってきてくれてから
楽しみにしてたよー♥♥♥
野球勝ってよかったね( ⸝⸝•௰•⸝⸝ )
楽しそうに報告してくれる
ゆきちゃん可愛いかった♡
今日も楽しかったよ♡
ありがとう✨

あきらくん♡
来週から頑張るんだよ♡♡
ひなも、応援してるからね♥
また、元気なお顔見せに来てね♡
今日もケーキとフルーツ
ありがとう✨
次会える時まで
楽しみにしてるよー♥♥♥

ふなっしー♡
久しぶり〜♡♡♡
相変わらずかわゆい♥♥♥
マジック久しぶりに
見せてくれてありがとう♥
めっちゃ楽しかったよ°ʚ(*´꒳`*)ɞ°.
飲み会楽しめたかなー?♥
ぎりぎりまでありがと✨!


指名くれたおにー様♡

たけちゃん♡
やったー会えたね♥♥♥
選んでくれてありがとう«٩(*´꒳`*)۶»
めっちゃめっちゃ
嬉しかったよー♡♡♡
今日も、沢山お話ありがとう✨!
また次いつ会えるかな?
それまで楽しみにしーとこっ♡



今日も沢山ありがとうねねねねー(厂 ๑•﹏•๑)厂ネェネェ




iPhoneから送信

イベント2日目♥

New ひな

おはよーーーーー!!!✨




昨日は、すごく暑かったね〜
久しぶりにずーっと外に居たよー(๑ ˙˘˙)/




日焼け止めいっぱい塗って
お出かけしたよーん୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧




今日も!イベントしてるよ!!✨
お時間ある方是非!!!!!!!


では«٩(*´꒳`*)۶»

iPhoneから送信


iPhoneから送信

❤️❤️❤️❤️

New ひな

こんばんはー✨




今日のおれいさん♡会いに来てくれたおにー様♡

ゆきちゃん♡
久しぶりに会えた〜♥♥♥
髪の毛もちょきちょき
しててすごく似合ってたよ(*´꒳`*)゚*.・♡
会えてすっごく嬉しかった♥♥
会いに来てくれてありがと♡
甲子園楽しんだかな\❤︎/
また聞かせてね!♥

延長くれたおにー様♡

よっしん♡
わーい♥♥
選んでくれてありがとっ♡♡
いっぱい楽しいお話
聞かせてくれてありがとね〜♥♥
いっぱいいっぱい
笑っちやった♡♡
またあえたらいーな(*´꒳`*)゚*.・♡

優しいおにー様♡
もっとお話聞きたい〜って
選んでくれてありがとう♥♥♥
いっぱいお話楽しかったよ♡♡
もっとひなのこと知ってね♡
今日は、すごく楽しかったょ\❤︎/
また次大阪来たらあえたら
いいねぇ〜\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




今日も、沢山ありがとう✨!
イベント楽しんでくれたかな??♡
また、木曜日からもイベント
続くよー♡♡♡




明日は、ある所にいっきまーす♡
早起きだ(*´꒳`*)゚*.・♡




んちゃ( *・ω・)ノ

iPhoneから送信


iPhoneから送信

延長時間10分+イベント♥

New ひな

おはよー!♥



今日から、延長時間10分+イベントだよ!♡♡♡
また、またお得なイベントっ♥♥
お時間あるおにー様たち
是非、UNO48に遊びにおいでね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/




スーパーかわい子ちゃんたちと
待ってるのだ♥♥♥( 笑 )


今日も、12-19時まで居てるよ✨!

iPhoneから送信


iPhoneから送信