ひなの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > ひな > ひなの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

ひなの写メ日記

あゆあゆあゆ♥

New ひな

おはよ☀️


昨日のコスプレは、ガーターベルトの
ポリス〜♥♥

今日もコスプレイベント中〜✨

なにきよっかな〜´ ³`°) ♬︎*.:*

昨日は、寝る前にちょっとayuちゃんの
DVDみてからねた〜✨

やっぱきれいし、可愛い❤️❤️

キラキラの帽子にキラキラの
衣装きて歌っててやっぱ似合う!♥

今日も、12-19じでいるよー✨
iPhoneから送信

orei✩✩

New ひな

こんばんわ❤️


↑ピンク色のリップちゃんたち♥

お礼ちゃんたち✩
会いに来てくれたおにー様♡

よっちゃん♡
会いたかったよ〜(´・ ・`)♡
いっぱい呑んで楽しかったよ〜♡
ずっと笑ってばかりやった❤️
いっぱいありがとうね♥
次は、いつ会えるかな〜✨

甘えたのおにー様♡
ずっとひなちゃんから離れたくない〜
ってすごい可愛かったよ♥
甘えたすぎてかわいすぎて
ひな、やられた✌(´>ω<`)✌
ありがとうね✨

ぽんくん♡
いっちばーん♥に会いに来てくれたね
ありがとうねね´ ³`°) ♬︎*.:*
相変わらず褒め攻撃❤️
いっぱいイチャイチャ楽しかったよ♡
ありがとう✨

今日遊びに来てくれたおにーさまたち
ありがとうね〜♥♥
どうだっなかな〜コスプレさん(๑ ˙˘˙)/

みんな可愛かった〜✨

明日もまだまだやってるからね!♡

今日来れてない方は、明日来よう!♡

では、また明日ね(*˘︶˘*).。.:*♡
ゆっくり休んでください!!!♥

んちゃっーん♡

iPhoneから送信

コスプレイベント1日目♥

New ひな

おはよ☀️


いーっぱい寝たから目覚めがいい感じ♥♥

今日からコスプレイベント開催中〜♥♥

お天気も良いし遊びにおいでねっ❤️

いつもとは、違うUNOの女の子たち〜
気になるよね!遊びに来るしかないよっ✨

では、かわい子ちゃんたちとまってるねーん♡

また後でね〜♥♥

12-19じでいるよー✨
iPhoneから送信

たいよう♥

New ひな

こんにちは✨


ひっさしぶりに何時間もたいように
あたったよ〜(´・ ・`)

日焼け止めがんがんにぬったけど
焼けてないか心配(´・ ・`)

めっちゃ重ね付けしたからいけてるかなー?´ ³`°) ♬︎*.:*

お天気満点〜♥♥

てかてかきーて!!!!!
あさから、はっぴーなこと聞いてしまった❤️

あゆちゃんが雑誌の表紙かざってんけど
ネットで先行発売しててもー売り切れたんだって♥

さっすが♥!

あたしもgetしよ!♥

それじゃあ、また更新するねねねね♡

iPhoneから送信

おれいっち♥

New ひな

こんばんは✨


今日のお礼♥♥

会いに来てくれたおにー様♡

高身長のおにー様♡
びっくり〜♥会いに来てくれて
とっても嬉しかったよん♥
ずっとひなちゃーんひなちゃーん
ってぎゅーって抱きしめてくれて
ありがとう♥♥

就活中のおにー様♡
会いに来るって約束した日から
すぐに会いに来てくれて
めっちゃ嬉しかったよ〜♥♥
ひなちゃんのこともっとしってよ〜♥
ありがとうね♡

指名、延長くれたおにー様♡

おもしろいおにーさま♡
めっちゃおもしろかったよー♡
いっぱい笑った\(^o^)/
いろんなお話楽しかったよ♡
ありがとうね♡

爽やかなおにー様♡
いっぱいイチャイチャ
楽しかったよ〜♥
一言でゆうと、爽やかすぎた♥!
ありがとうね♡

ゆっくりなおにー様♡
最後によんでくれてありがと〜♥
めっちゃ嬉しかった♥♥
いっぱいイチャイチャも
いろんなお話もいっぱい楽しかったよ♡
ありがとうね♥

今日も、沢山おにー様たちと
仲良くしてもらってひなは
幸せだあー❤️❤️

土曜日らしくわいわいにぎわってた〜
楽しかったよ〜♡
ありがとうね♥♥

明日、ひなお休みです(´・ ・`)✨

でも、お店には、かわい子ちゃんたち
いーっぱいでーす♥

次の出勤は、月曜日になります❤️

ほんじゃあ、またね(*˘︶˘*).。.:*♡

ゆっくり休んでね〜♥

iPhoneから送信


iPhoneから送信


iPhoneから送信

12-19〜♥

New ひな

おはよ☀️


今日は、どよーんび♥♥

あさから、あゆちゃんの歌聴きながら
用意してた(*˘︶˘*).。.:*♡
いい1日になりそう❤️❤️

でも、歌聞くとしたらほぼあゆちゃん
ばっかり✌(´>ω<`)✌

今日も可愛いこちゃんいーっぱい
だよ!!!!!♥

今日も12-19じでいるよーん♥♥

iPhoneから送信


iPhoneから送信