はなよの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > はなよ > はなよの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

はなよの写メ日記

またまた…

New はなよ



すみません( ˃ ⌑ ˂ഃ )
出勤予定でしたが…

体調不良でお休みさせてもらいます(´;ω;`)

喘息が治まらない…。


次の出勤予定が、木曜日なのでそれまでには体調万全になるようにおうちで安静にしてます( ˃ ⌑ ˂ഃ )
ねむれるといいなぁ(´;ω;`)


はやくよくなりますように(。-人-。)




おはよおはよ〜

New はなよ



おはよおはよ!!

ひとまず、だいぶ喘息さん治まりました( ◜ᴗ◝ )!

昨日は本当ごめんなさい!!


今日は!!出勤しますよ!!!!

あれるぎーで鼻詰まってるけど…。

12時からいてます!!!


つむつむらんどいべんと昨日おわらせたよ!!





ごめんなさいっ

New はなよ



本日出勤予定だったんですが、深夜遅くから喘息が酷くてお休み頂きました(´;ω;`)

明日までには頑張って治すぞ〜!!!!

今日はゆっくり寝ます…(6時頃まで寝付けなかった)


画像、好きなバンドの一つなんですが、曲名、歌詞共に漢字が読めないのが多くて(笑)なんて読むでしょうか〜?

正解は、また明日のブログで!

明日は12時から出勤予定です( ◜ᴗ◝ )
お兄様方に会えるように、頑張って治すね!!

では!!!

´ω`)ノオハヨォ

New はなよ




わーーい!またまたSレアきたよ〜www


昨日、フリーやヘルプ席でお相手してくださったお兄様方ありがとうございました!

✩三重のお兄様
お久しぶりやったね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
会えて嬉しかった〜( ◜ᴗ◝ )延長もドリンクもありがとー!
いちゃいちゃしつつ、お話するの楽しかったね!
また来てくれるの待っとるでね♡♡
ビール飲み過ぎないように気をつけるね(笑)

昨日用事終わらせてから、ボジョレー呑みに行ってきたよ!
普段あまり、ワイン呑まないからどう違うのかわかんなかった(笑)
でも、チーズは美味しかったなぁ〜!!!


今日ははなよおやすみです!!
明日12時からいてます!!!よろしくおねがいしまーす!!

では!!また明日!!!!





おはようございます(^O^)

New はなよ




ううう、寒い〜!
昨日、フリーやヘルプ席でお相手してくださったお兄様方ありがとうございました!ドリンクくれたお兄様も有難う〜!


最近お寝坊さんだ〜…お布団から出たくないよう…(´;ω;`)

昨日もちょくちょくツムツムランドしつつの、色々やったりしてたら、寝るの遅くなっちゃった…!
でも楽しかったから良きです!結構寝れたしね!!


今日は少し短いですが、12時から17時までいます( ◜ᴗ◝ )
遊びにきてね〜ԅ(¯﹃¯ԅ)


よし!ちょっとツムツムランドしてから用意するよ〜!
また後ほど!!!

´ω`)ノオハヨォ

New はなよ



GO to 風呂屋してきてさっぱりなはなよです⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*

昨日、フリーやヘルプ席でお相手してくださったお兄様方有難うございました〜ԅ(¯﹃¯ԅ)

ツムツムランド、イベントも始まり…ずっとやってます!
なんだかんだ暇つぶしになる。エルサもここまで育ちました!やったぜ!!!
あと、久しぶりにFGOも開きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
オジマンディアス欲しくて、呼符5枚使ったけど、全く出ない(*`н´*)
また、FGO頑張ろ〜。まだ3章の途中までしか進んでないので…!
ジャンヌオルタサンタリリィも欲しいなぁ…リリィ可愛いんだよなぁ。


今日も12時からいてます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*
珍しい水曜日のお店あいてるよ〜!!!遊びに来てね〜!

じゃ!また後ほど!!!