ひなきの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > ひなき > ひなきの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

ひなきの写メ日記

2月おわっちゃう

New ひなき

おはようございます。
ひなきです⭐︎
覚えてますか?笑笑
三月まであとすこしー。
そろそろ三月の予定わかるかもー

これだけはわかってるけどホワイトデーイベント、たしか13日は出れそう(*≧∀≦*)
よかったぁー。
バレンタインデーに来てくれたお兄様方に
チケット渡してるのにホワイトデー出れなかったら悪いよねーって
思ってたから(;ω;)


そもそも誰も来てくれないかもだけど(´;ω;`)
ノンノン マイナス思考だめだめ笑

ホワイトデーってお返しっていうけど、
わたしマシュマロ嫌いなんだよね⭐︎
お菓子業界でマシュマロ押すからめっちゃ嫌❤️
ちょっと地味に申告しちゃうぞ♪( ´▽`)
マシュマロ死亡フラグやからね笑

写真はリエンダのお洋服。可愛くて欲しかったけど、ネット完売してるー(;ω;)
お店行く暇ないからお店の在庫状況もわかんないし笑
かわいーとかセクシーな服は大好物です笑
アクセサリーも大好き
カジュアルはあんまりしないんだー。

あとあと、ネイル変えたのーー。
見に来て(*≧∀≦*)
そして褒めて褒めて笑❤️

まだまだ寒いけど、ひなきの頭の中は遊園地と花火でいっぱいです笑


ひなきだよー笑

New ひなき

こんばんは
明日も延長したら10分プラスーー
可愛い女の子と一緒に居られるなら嬉しい?

私はいないけど、かわいー女の子いるから遊びに来てね★笑

ひなきは三月からまた出勤するから
シフト出たらいうけど、まだ出ないんだよねー笑笑

むむー早くお兄様や女の子にあいたいなー。


New ひなき

色々してたら机で寝てた(;ω;)
朝風呂して布団いきたかったけど布団入ったら会社遅刻しそうだから
風呂後おきてた(T ^ T)
変に眠くなりませんよーに。

昨日はカラーしたよー。
プリンさん一時卒業。

まだまだ寒いねー。つらーい。


節約しなくちゃかな(T ^ T)
服欲しいけど買えないし(;ω;)
これが楽しみなわたしにとって苦痛かも★
あったかくなったら水族館とか遊園地とか行きたいなぁ。
3月の予定は分かり次第報告していくよー。


この雑誌の2番RMKのかわいくておもわず
写真(*´ω`*)

映画

New ひなき

18日最速上映のSAO見に行ったよ⭐︎
めっちゃ良かった。また来場特典変わったら見に行くんだ(*´꒳`*)

今日はたい焼きさんたべてすごーく満足。
たい焼き大好き(๑˃̵ᴗ˂̵)❤️

ポケモンセンターも行ってきたよー。
アローラロコンのグッズたくさん欲しかったけど、売り切れてた(`・ω・´)
アローラライチュウも欲しかったなぁ。

ロクシタンも行ったけど、
ハンドクリームとかボディークリームとかいろいろ欲しかったけど、ハンドクリームしか買えなかった(´;ω;`)マニーが足りません笑

明日というか今日は仕事だぁーー
早く風呂入って寝なくちゃだね。

写真は
可愛かって買った横が紐のタイプ❤️
かわいーと思うんだけどエロいって言われる(・ω・)なぜー。




今日のお礼

New ひなき

おわったーー。
今日のお仕事終了です(๑>◡<๑)
2月さよーなら笑笑

今日はたくさんびっくり(*⁰▿⁰*)びっくり。


本日のお礼(*・ω・)ノ
今日、フリーやヘルプでお相手してくださったお客様ありがとうございました★
フリーの人も指名の人もチョコレート貰えたかな?美味しくいただいて下さいでーす。

★延長時に指名くれたおじさま
今日は2回目の顔合わせでしたね笑
ひなき初めはあんまり覚えてなかったけど話してるうちに思い出したよ(^ω^)
延長指名ありがとう❤️
楽しんで貰えたかな?いたずらは程々でお願いします笑

★ジョニー?
ごめんなさい。ジョニーでよかったかな?笑笑
体験入店の時に会って以来だったのかな。
顔は覚えてたけど、いつ会ったか分からなかったよー。チョコレート、味わってね☆
延長もしてくれてありがとう。
久々にいっぱい乳首舐めた笑 
気持ちよかったみたいで嬉しい。平日出勤あったらまた遊びに来てね❤️

★しんちゃん
もう来ないのかなって思ってたけど、
来てくれて嬉しかったよ❤️
チョコレートお口に合うと良いんだけど(╹◡╹)♡
あと、最初助かりました。席も今日は違ったね。いつものとこじゃなくても良いけど、向きは同じがいいね(*⁰▿⁰*)痛かった。


★初対面なのに指名できてくれたお兄様。
誰からの指名か分からなくて最初ちょっとオドォドしてました笑
でも優しそうだったのでよかった(๑>◡<๑)❤️
チョコレート一緒に食べるの美味しいね(╹◡╹)♡ご飯まだだったから助かりました。




今日はジョニーに蜂蜜もらったよーー。
どこのだろー。
喉に良さげ(๑>◡<๑)すごく嬉しい
ありがとー




さてー
ひなき二月はいないから
3月の出勤きまったらいうから

ちゃーんと
日記  みててよね??❤️❤️❤️



明日でラスト

New ひなき

こんばんわ。
今月は明日でラストです(´;ω;`)
ついでにバレンタインデーイベントだよー❤️

今日もお昼間あたりお腹少し痛かった(*⁰▿⁰*)
薬飲んだから今は大丈夫やけど。
明日あったかいといいなぁ。
ならお腹痛くならないと思う( ̄▽ ̄)

明日は12-19じまでいるよーー。
そろそろ春にならないかなぁ。
寒いの耐えれません。
耐えれない。
雪朝見るとテンションさがるもん。
あ、でもねー。
18日からソードアートオンラインの映画始まるし毎週みにいかなくちゃ。特典もらうんだーーー。