もみじの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > もみじ > もみじの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

もみじの写メ日記

おはようございます!

New もみじ


もみじです!

こんな時間に起きちゃいました!
急いで用意しないと…(・・;)

今思ったんですけど、
私の胸の所にホクロがあったんです!

今日、14時からなので
よかったら見に来てください(笑)
お待ちしてます!

おはようございます!

New もみじ


もみじです!

今日お仕事はお休みです!
やる事がいっぱいで
休んでる暇はないんですけど…(笑)

昨日書けなかったんですが
昨日指命していただいた方、
ありがとうございました(*´ω`)

そして、仕事帰りに本を買い
パンケーキを食べてきました!
ふわっふわで口当たりは…
玉子焼きのようでした(笑)
また食べたいと思いました( ´艸`)


今日は休みだけど明日は出勤するので
よろしくお願いします( ´艸`)

( ´艸`)

New もみじ


もみじです!


最近、お肌の調子が悪くて
困ってます(´-ω-`)
栄養ドリンク飲んじゃお…

それはさておき、
今日は、指命を頂きました(。>ω<)ノ

とても、優しい方で
まだ慣れてなくて途中まで忘れてたけど
思い出した時、撫でてくれました( ´艸`)
たまにむくれた表情をした時は
私の中の母性が…(笑)
今日はありがとうございました(*´ω`)

他にも東京から来た方がいて
忙しい中お店に来ていただいて
とても嬉しかったです(。>ω<)
また来てください!


では、そろそろ遅いので寝ます
明日も12時からいますので
お待ちしています‼
おやすみなさい(´-ω-`)

おはようございます!

New もみじ


もみじです!

関西に帰った日には暑く感じたのに
今は脚が凍りそうになってます( ´艸`)

そして、旅行から帰って来てから
全然外に出れてないです(・・;)
家にいるときはブタさんを育てるゲームを
淡々としてました(笑)

明日は出勤なので少し運動不足が
少し改善されるかもしれません(。ì _ í。)

ということで、
明日は12時から出勤なので
よろしくお願いします( ´艸`)

(・・;)

New もみじ


お久しぶりです、
もみじです!

スケジュールがぎゅうぎゅうなのと
疲れが一気に来て
今、更新しました( ;∀;)

前回、どこに行ったか言ってなかった(汗)
3泊4日で北海道に行きました!
とても寒いかったです(笑)
関西でいうと12月くらいの気温くらいで
湿気がないから喉がガラガラに…(´・ω・`)

でも、その寒さで露天風呂に行った時は
とても気持ちよかったです(*´д`*)

牧場も人懐っこい動物がいっぱいで可愛かったなぁ~(。>ω<)

ご飯も美味しいから
ついつい食べ過ぎちゃいました(・・;)
お腹周りぷにぷにです(笑)


他の所に旅行は行きたいけど
また北海道には遊びに行きたいです♪

タイトルなし

New もみじ


もみじです( ´艸`)

またなんですけど、
更新が今になりました(´-ω-`)

理由が今朝から飛行機に乗って
遠出してるんです( ´艸`)
ほとんど寝ないで来てるので
うとうとしてます(笑)

3泊4日なので楽しんできます(。>ω<)ノ