つばさの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

12:00~19:00

0120-31-5448
トップページ > つばさ > つばさの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

つばさの写メ日記

お礼なり~(*´∀`*)バレンタインイベント♪

New つばさ


今日の下着はコレだったよよよ♡♡♡
エロエロなり(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
体締まってるね!!!
ってよく言われるけど
筋肉の上にお肉ついてるよよよ〜笑
夏までには落とすぞ〜♪♪


もみじちゃんからもらった
チョコ食べてよーとしてる!!
けど可愛すぎて食べれん!!!!笑
かわいいのありがとう(>_<)♡♡♡
ビックリした!!!また写真載っける♡


今日お会いしたお兄様たち
ありがとうございましたぁ(p*'∀`*q)♪♪

やまぴー♡
お仕事前に会いにきてくれて
ありがとうっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
今日もめっちゃ癒されたぁ〜♪♪
昨日連絡あった時テンション上がったべ★
張り切って準備してたぁ☆(≧∀≦*)ノぐふふ
今月また会えると嬉しいですすヾ(*´▽`*)ノ
いつも本当ありがとう!!!

あまあまちゃん♡
久しぶり〜♡♡♡
相変わらずオシャレなメガネしてた♪♪
あまあまちゃんに会えるとホッとするのだ!!
会いにきてくれてありがとうね(><)♡♡♡
照れ屋なところちょーかわいいーーー(¨* )♡
初めて山盛り奪っちゃったのだ♡⍢⃝♡ふふ
次はなにしよーかなぁ??★楽しみなり!!

わーくん♡
イベント張り切ってくれて嬉しいよっ!!!
きてくれてありがとう(〃´・ω)ノ♡
また来月のイベントもお知らせするから
楽しみにしててね☆(≧∀≦*)ノ
今日はいつもより一緒にいれてハッピー♡♡♡
わーくんとのチュー気持ちいよ〜(*^^*)♡
いくらでもできちゃう♪♪来月楽しみにしてるね☆彡

いんぐるとん♡
今日こそは会いにきてくれたねヽ(*´ェ`*)ノ♡
プレゼント渡せてよかったぁ♪♪
嬉しそうに笑ってくれるから
ちょーーー楽しかったよ!!!笑
会うたび大きくなってて笑う!!!笑
ダイエット頑張ってね(p*'∀`*q)♡
応援してるよー!!!またきてね★

くりりん♡
バレンタインイベントなんとか
来れたね〜((o(´∀`)o))♡
ほんまくりりん優しい♡♡♡
いっつもイベントとき時間作ってくれる;_;♡
今日は口移しで酔っ払っちゃってごめんちゃい('A`)
ふわふわとろーんしちゃった♡笑
楽しすぎたなり〜(◆*'v`*)いつもありがとう!!


よし!お菓子焼けた☆彡
今日はいつもより行動はやい!笑
はよ寝るねーん♡


バレンタインイベント
明日もやってまーす☆(≧∀≦*)ノ
プレゼントもらいにきてね♡
新人さんも増えて
かわいい子山盛りやで〜(◆*'v`*)ぐふふふ♡


つばさ12じから19じいてるよ♡



♡つばさ♡

おはよ('A`)バレンタインイベント♡

New つばさ


おふとんなう('A`)あかん、あかん!笑
はよ準備せな⸜( ⌓̈ )⸝笑


12じからおるよ!!!
ハッピーバレンタイン( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
楽しいイベントなり♡♡♡


♡つばさ♡

やっほやっほ〜♡

New つばさ


でーきたっ♡♡♡
会いに来てくれたお兄様限定のん♪♪♪

今年のバレンタインはね〜
フロランタン★なの(p*'∀`*q)ぐふふ

いろんなラッピングあるよ♪♪
これはシンプルなパターン!!
どれになるかなぁ〜(n´v`n)?ワクワク♪♪


来てくれたお兄様には
女のコからチョコレート♡
お得なチケット♡
もらえるイベントなのだ!!!


ぜひぜひきてねーんっ★

15にち木ょぅび12じから19じ
いてまーーーすっ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。


あ、久々にエロ写メ撮ったよ!笑
また載っけるね〜笑


おやすみぃ〜♪


♡つばさ♡

♡♡♡ハッピーバレンタイン♡♡♡お礼だょ

New つばさ


今日はストレートヘアーでしたんっ★
かなちゃんから頂いたチョコ完食♪♪
食欲なかったけどチョコは別腹(p*'∀`*q)ふふ
甘いもの大好き♡
かなちゃんありがとうなり〜((o(´∀`)o))♡


♡♡♡ハッピーバレンタイン♡♡♡

お会いしたお兄様たち
ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
もうあれから一年…とか
いろいろお話できたお兄様にも会えて
嬉しかったです〜♡♡♡
ありがとうー!!!

会いに来てくれた

はっしー♡
かわいいキャラなのに
カッコイイ声しててギャップたまらん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
つばさちゃんキュン♡ってなったよ!笑
バイトで忙しい中
会いに来てくれて嬉しかった(*´∀`*)ノ♡
本当ありがとう♡♡♡
またよろしくね★

まーくん♡
バレンタイン火ょぅでよかったね♡
会えて嬉しいよ(●´ー`●)♡♡♡
お菓子渡せてよかったぁ!!!
今月もありがとうね(><)♡
来月で出会って一年だね(;_;)♡早っ!笑
本当いっつも感謝の気持ちで山盛りです♪♪
ありがとう。

めんたいこちゃん♡
あだ名気に入ってくれて
嬉しいよ〜♡♡♡笑
勝手な思い込み許してね♡⍢⃝♡笑
今日も会えて嬉しい♡♡♡
めんたいこちゃんお菓子2個目だね!!笑
今日も山盛りチューできて幸せ♡♡♡
また来てくれてありがと(◆*'v`*)

側に居させてくれた

お兄ちゃん♡笑
癒される〜っていっぱい言ってくれた(//_q//)
ありがとう♡♡♡こちらこそなのですすす!!
まったりイチャイチャ
楽しかったよ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
また会えると嬉しいなぁ(〃´・ω)ノ♡
次はいっぱいイチャイチャお話しよーね☆彡
お待ちしておりまぷ♪♪♪


バレンタインのプレゼント
喜んでもらえて
つばさちゃんもハッピーでしたん★

イベント中と今週土日は
会いに来てくれたお兄様には
今年も
手作りプレゼントするよよよ☆(≧∀≦*)ノ
感謝の気持ちを込めて♡

なので
もらいに来てくれると
嬉しいです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

よし、今日も今から作るぞ★
頑張るるるる〜♪♪♪


明日も楽しみ☆(≧∀≦*)ノわくわく



♡つばさ♡

やっほやっほ〜♡

New つばさ


今日はね
友達とサラダ専門店に行ってきたよ♡♡♡
うま〜ヽ(*´ェ`*)ノまた行こ♡♡♡


明日はバレンタイン♡だね(*^^*)
つばさちゃん今からつくるなり〜♡
イベント中は毎日作るよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
あと今週の土日もっ!!!
がんばる〜(*´▽`*)ノ))♡
ぜひぜひもらいに来てね★


明日12時から19時
おるよーん(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


♡つばさ♡

おそよ〜(><)昨日のお礼〜♡つばさ今日休み

New つばさ


この前ふぐちゃん
ぱくぱくぱっくん♡したよ〜
うまうま〜(//_q//)
幸せ〜ヽ(*´ェ`*)ノぐふふ


今日はつばさちゃんお休み〜!!!
昨日は23時には
電気もつけっぱで気絶状態〜笑
うそ、寝落ちしてた…
おそよ〜です('A`)('A`)('A`)

おそくなったけど昨日のお礼★

お会いしたお兄様たちたち
ありがとうございましたぁ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)♡♡♡

会いにきてくれた

あらちゃん♡
久しぶりだぁ☆(≧∀≦*)ノ
覚えててくれて
嬉しいぞ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
君は本当可愛いね!っていっつも
ゆーてくれてありがとう♡⍢⃝♡
本当優しいよよよ(*´∀`*)♡♡♡
またよろしくね〜!!!

コナンちゃん♡
ハードスケジュールの中ありがとう(;_;)♡
寝不足なのに…次の予定押してまで…
いっつもビックリするぐらい優しい(;_;)♡
いつもありがとうね(*^^*)♡♡♡
つばさちゃんキュンキュンするぞ!!
大事な試験近いけど
頑張ってね★応援しとるっちゃー!!!

ましゅましゅ♡
昨日はエロエロだったり〜♡
ましゅのいろんなお話聞けたり〜♡
つばさちゃんのいろんなお話したり〜♡
ましゅのこと山盛り知れたなり☆(≧∀≦*)ノ
今月無理かもゆーてたのに
会いにきてくれて本当にありがとう(;_;)♡♡♡
これからもよろしくね♡♡♡

側に居させてくれた

福岡のお兄様♡
優しい〜(><)♡
博多弁?かわいいーーーー♡⍢⃝♡
キュンって(ᐥᐜᐥ)♡ᐝなったよよよ!!!
いっぱいチューできて
ふわふわしたぁーーーー♡♡♡笑
また大阪来たら
是非とも寄って下さいなぁ♪♪♪


会いにきてくれたお兄様たちに
早めのバレンタイン
手づくりお菓子渡せてよかった(//_q//)♡


今日から17日金ょぅまで
バレンタインイベント(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
だけど〜18.19の土日も
会いにきてくれたお兄様にはプレゼント
あるなり(//_q//)♡♡♡
つばさちゃん今日以外います♪♪


ほな、また更新します★


♡つばさ♡