つばさの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > つばさ > つばさの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

つばさの写メ日記

海の日のお礼!!

New つばさ





こんばんは!なのか…おはよう!なのか…
つばさですすすーーーヾ(´・∀・)ノ

最近おっぱいにボリュームが欲しくて
届いたサプリ?ゼリー?を毎日食べてるよ('A`)
効果出るといいなぁ〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
3か月は続けてみよーーーー(^・o・^)ノ"


お礼ー!

今日遊びにきてくれたお兄様たち
ありがとうございましたっ(●´ー`●)♡
お待たせしたお兄様も多かったのかなぁ?
それでも来てくれてありがとうですす;_;♡

会いにきてくれた

トラちゃん♡
待ちに待った日きたねーっ♥•̩͡•ʔ*•.●❃
つばさとっても楽しかったよ(*´▽`*)ノ))♡
お魚さん山盛り食べれてまんぷくぷく♪♪♪
ご馳走様でしたっ☆(≧∀≦*)ノ
次は冬だね〜♪♪♪それもまた楽しみだ★
今日いっぱーいありがとう!!!
今月また会えると嬉しいなぁ〜ヽ(*´ェ`*)ノ

ごしちゃん♡
体調大丈夫かよーーー(>人<;)
完全に治ったわけちゃうのに…
会いにきてくれてありがとうT_T♡♡♡
さみしいってワガママ言って
ごめんね٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃
帰ってゆっくりできたかなぁ(>_<)?
明日からのお仕事がんばっち★早よ元気になってね!

山口くん♡笑
ビックリしたーーーっ!!!久しぶり!!!
ほんとTOKIOの山口くんに似てるー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
勝手にそのままのあだ名つけてしもた。笑
いっぱい笑ってくれて嬉しいよ♡⍢⃝♡
シャイなところ可愛すぎるんだから(//_q//)♡
最後の方やっとチュー長めにできたね☆
嬉しかったよ((o(´∀`)o))今日ありがとう!!!

そばに居させてくれた

滋賀のたかとん♡
会えてよかった!って言ってもらえて
幸せだよヾ(*´▽`*)ノ♡ありがとう〜♪♪♪
たかとんにいっぱい褒められて嬉しい!!!
同い年で親近感わいたね☆楽しかったっ^ ^
あっと言う間だったね〜笑
あの後の野球楽しめたかなぁ!?
また大阪来たときはよろしくなり(◆*'v`*)♡


明日は平日なのか!笑
火よーびですす
12時から19時いてるよーん(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


つばさちゃん
もう一回寝ます。笑
おやすみなさーい♪♪



♡つばさ♡

⚠︎⚠︎⚠︎つばさ今日は12時半出勤ですす⚠︎⚠︎⚠︎

New つばさ





おはよー♡つばさだよヽ(*´ェ`*)ノ


最近変な夢みるよよよ〜笑


濃いピンクすき〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
この服の色ね☆彡


今日は祝日だねっ(*´▽`*)ノ))
たくさんのお兄様に会えるといいなぁ〜♪♪♪


12時半!!!から19時まで居てるよ♡
遊びにきてねー(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬



♡つばさ♡

おれい

New つばさ



こんばんは!つばさです!


今から
たぬきのお散歩いこっ(*´▽`*)ノ
本当癒されるの〜
たぬきいないとつばさダメなんだぁ(>_<)


自転車のパンクの修理いつ行こうかなぁ〜
忘れてて明日もあわあわしてそう。笑



おーれーいーっ!

今日遊びにきてくれたお兄様たち
ありがとうございましたっヾ(´・∀・)ノ
にぎやかで楽しかったね♪♪
また来るゆーてくれたお兄様や
サービス褒めてくれたお兄様も
ありがとーーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
楽しんでもらえてるよーに頑張りますーっ★

会いにきてくれた

シゲちゃん♡
バレンタインぶりだー!!久々会えて嬉しいっ!!
美味しいランチにワインにスイーツまで
ご馳走様でしたぁヾ(@⌒ー⌒@)ノ♡♡♡
幸せいっぱいだったよよよ〜♪♪♪
本当シゲちゃんは大人な男性で魅力的☆
酔っ払ってたけど大丈夫かなぁ??
明日はゆっくり休んでねヾ(´・∀・)ノ
今日たくさーんありがとうございましたっ。

愛知のブルブルちゃん♡
本当にきてくれたぁ〜(;_;)♡♡♡
昨日と今日ありがとう( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
せっかくきてくれたのに
ドタバタしてて本当にごめんね٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃
でも来てよかったーっ!って言ってくれて
つばさ嬉しかったーーーっ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ優しい!!
次はだいぶ先になるのかなぁ(>_<)?
まってるからね☆彡大阪来た時よろしく♡

みふ♡
びっくりしたーーーっ(*´▽`*)ノ))♡
会えて嬉しい!!!!!!ありがとう!!!!
お菓子までありがとーね♥•̩͡•ʔ*•.●❃
つばさが辞めてる夢みてゾッとして来た!って
笑ったーーーー笑笑
大丈夫だよヽ(*´ェ`*)ノ安心してね。
祇園祭りのお話も沢山聞けて楽しかったぁ♡♡
いっぱいお勉強なった!つばさも行ってみた〜い♪♪♪

しょうくん♡
初めてなのにありがとうございますっ(><)♡
ビックリしたよーーー!!!!!
ほんとに初めて会ったよーに感じなくって
そーゆー面でもビックリしてた。笑
つばさとのイチャイチャ
気に入ってもらえたかなぁ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ?
もっとしょうくんの事知りたーい☆
また遊びに来てね♡♡♡会いたいですす!!


明日は月よーび♡海の日だ!!!
出勤時間またいつもと違うのっ('A`)
⚠︎⚠︎⚠︎12時半からです⚠︎⚠︎⚠︎
12時半〜19時までいるよーーーっ!!
遊びにきてねん(⌒▽⌒)♡




♡つばさ♡

⚠︎⚠︎⚠︎つばさちゃん13時半出勤⚠︎⚠︎⚠︎

New つばさ






おはよ♡つばさとたぬきです♡♡♡

模様替えちょいちょいしとる。
毛玉はたぬき(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
早くラグ買いたいーーー!!!

今日チャリ乗ろうとしたら
パンクしてて
あわあわしたぞ('A`)('A`)('A`)
なんてこったー。


今日は13時半〜19時いてるよ☆彡
いつもより遅め٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃気をつけてね!!


♡つばさ♡

今日のお礼さーん♡

New つばさ


こんばんわ♡つばさだよよよ


ずーっと前に食べた
オシャレな串カツ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
美味しかったなぁ〜♪♪


今日の夜は何も食べず
さっきまで爆睡だったっ٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃笑

食欲よりも睡魔が勝っちゃう>_<笑
明日山盛り食べよ♪♪
お風呂入って早よ寝るーーー!!!



今日のお礼♡

遊びにきてくれたお兄様たち
ありがとうございましたっヽ(♡ ω、♡)ノ

いつも優しくしてくれるお兄様も
ありがと〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

会いにきてくれた

のり♡
久しぶりね〜((o(´∀`)o))♡
覚えててくれて嬉しいっ!!!ありがと!!!
ちゅー避けたらガオォーーーっ!!!って
言うところ可愛すぎるるるヽ(♡ ω、♡)ノ
キュンってしちゃった♪♪
あーとーお腹すいたから帰るって途中で帰るの
笑った!!!笑
次は食べてきてね〜ヾ(´・∀・)ノ

まばたきちゃん♡
可愛すぎてムカつく!とか
世界1のおっぱい!とか今日もたくさーん
褒めてくれてありがとうヽ(♡ ω、♡)ノ
パンダの扇子かわいい〜(^.^)♡いっぱい使うね!!
恥ずかしがるつばさみて
爆笑するのはずるいよよよよ٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃笑
また遊びにきてちょっ♡♡♡

そばにいてくれたり
延長してくれた

愛知のタコちゃん♡
タコちゃんのノリ面白い〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
合うね〜♡♡♡もっと一緒にいたかった!!
今日ありがとお(p*'∀`*q)♡♡♡
次も山盛りイチャイチャしようっ★
明日かなぁ〜??
会えるとはっぴっぴーだよ☆(≧∀≦*)ノ
楽しみにしてるるるるヽ(*´ェ`*)ノ♡

はじめちゃん♡
エロス…笑
はじめちゃん優しすぎ〜(◆*'v`*)
いろいろ上手やな〜!って
褒めてくれてありがとっ(*´▽`*)ノ))♡♡♡
いっぱいペロペロしちゃったね♡⍢⃝♡
あれぐらいじゃつばさ疲れないよ〜!!!
余裕なり(^・o・^)ノ"次も山盛りさせてよ??♡



明日は日よーび♪♪
そしてそして
珍しく…
⚠︎⚠︎⚠︎13時半出勤⚠︎⚠︎⚠︎
なのですすす!!!



♡つばさ♡

おは♡♡♡土よーび♡♡♡

New つばさ



どうもっ!!!つばさです!!!


じゃーんっ★☆
お気に入りの名刺だよ(*´▽`*)ノ))♡♡♡
懐かしい…笑
使うのもったいなくて使えてないヽ(*´ェ`*)ノ


今日も12じ〜19じいてますっ♥•̩͡•ʔ*•.●❃
遊びにきてねっ♪♪♪ぱふぱふ〜笑



♡つばさ♡