つばさの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > つばさ > つばさの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

つばさの写メ日記

今日のお礼っちゃー♡♡♡

New つばさ








こんばんわ♡♡♡つばさだよ〜



これも新しいやーつ♡♡♡お気に入り♪♪♪
パンツはサイドがひもになってるんだぞ★
かわいいんだぁ〜♪♪♪
またみてちょ(〃´・ω)ノ




今日のお礼っちゃ♡♡♡


雨の中
遊びにきてくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたっ(*´∀`*)ノ


会いにきてくれた

まーくん♡
今日もたこ焼きまで
ありがとーーーーっ☆(≧∀≦*)ノ
助かったなり〜♡♡♡うまうまでしたっ♪♪
まーくんね
楽しそーにおしゃべりしてるから
一緒に居てるとつばさまで楽しくなるの!!
いっぱいいろんなこと教えてくれて
ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
あの曲ね聴いてみるるるーーー!!!
また来月も楽しみにまってるからね♡♡♡

みやけさーん♡
ちょうど1ヶ月ぶりだったね〜(*´∀`*)ノ
こっちのつばさちゃんは
どうだったかな!?!?笑
やっぱり前より若いかな??笑
制服マジック〜♡♡♡♡♡♡
今日もとってもいい香り〜♪♪♪
それに笑顔もステキだったよ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
ドタバタしちゃってごめんね…
またゆっくりできるといいなあ〜(*´꒳`*)
今日ありがとうっ★

けいいち♡
えーーー!!!!平日なのに〜!!!
ビックリだった♡初めてスーツ姿みれたぁ♪♪♪
似合う〜♡仕事できるオトコだったよ〜♡
会いにきてくれてありがとう(//_q//)♡
あと予定ギリギリまで…♡
本当にありがと〜((o(´∀`)o))
今日はつばさのこといっぱ〜い知ってもらえて
嬉しかったよーーーん★
もっとお互いのこと知りたいね!!!
次はだいぶ先かなぁ〜…寂しいけどまってる♡


側に居させてくれた

テニスのだいちゃん♡
敏感すぎるだいちゃんかわゆいヽ(*´ェ`*)ノ
いっぱいいっぱい
いじめちゃったね〜笑笑
よく笑ってくれるから
つばさ嬉しかったんだよ〜(◆*'v`*)
一緒に居てくれてありがとう♪♪♪
やっぱりあっという間だったね…
次はゆっくり会えるといいなぁ〜☆彡
土日かな?楽しみにまってるよんヽ(♡ ω、♡)ノ




明日もお得すぎるイベントやってるよ!!
水曜だけどお店やってるからね⚠︎笑
12時から19時までいてるのよーんっ( ´∀`)
遊びにきてくださいなぁ〜♪♪♪





♡つばさ♡

延長すればするほどお得♡♡♡

New つばさ


おっはー♡♡♡つばさだぞぃ



つばさが
漫画以外の本読んでるぞー!!!笑
しょっ…しょっ…小説!!!!!!!!
漢字辞典アプリとったど〜♡笑

お兄様から頂いたもの♡♡♡
一章?読んだ♡オモシロイ!!!

結局本読んでも寝落ちでした。笑

続きがきになるなる〜!!!
今日も読むのだ★ふふふ
アリガトね♡♡♡


あ!
髪短いけどポニーちゃんできるよ!!
ほらほら♡これはお団子ちゃん…笑



ここからが要チェック⚠︎

今週の平日は
延長すればするほどお得♡♡♡

30分延長→5分プラス
40分延長→10分プラス
60分延長→15分プラス!!!!

あのぅ…
60分延長2回してみてください♡
30分延長分がタダになってしまうという…
そんなにお得でイイの!?!?!?
レベルのイベントです(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


12時から19時いてるからねーん♡
遊びきてちょ(〃´・ω)ノ
雨宿り〜♪♪♪



♡つばさ♡

今日のお礼ちゃんっ♡

New つばさ













こんばんわ♡つばさですす



みてみて(*´▽`*)ノ))
お兄様から頂いた北海道のお土産♡⍢⃝♡

まりもちゃん(//_q//)かわいい♡♡♡
大事に育てるね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ今日から家族だ!!

まるくてコロコロしてるの好きー♡♡♡
たぬたぬも毛でコロコロ〜♡♡♡
おめめまんまるるる♡♡♡ふふ




今日のお礼ちゃん♡


遊びにきてくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございました(*´∀`*)ノ♡


会いにきてくれた

るるる♡
もうてっきり日本を旅立ったのかと
思ってたよよよ〜٩꒰´·⌢•`꒱۶⁼³₌₃笑
今日もビックリだった!!!笑
間見つけて会いに来てくれて
本当にありがとーーーー♡♡♡♡♡♡
キャリーケースちっこいんじゃない!?笑
もーーっと大きいのやないと
つばさ入らないよ?♡笑、なーんてね♪♪笑
るるるの私服
ボーダーちゃんにボーダーちゃんで
可愛かった〜(*´∀`*)ノめくるの楽しかった!笑
旅行楽しんできてちょ♡♡♡待ってるからね♪♪

たかし♡
北海道旅行からお帰りなさい〜ヽ(♡ ω、♡)ノ
ステキなお土産もたくさーーーん
ありがとう((o(´∀`)o))♡♡♡
たぬたぬとコラボしてみたぞぃ★笑
生き物頂いたの初めてだょ(p*'∀`*q)
愛情いっぱ〜いで育てるからね!!!!!
あーとー
今日は初めて長いことずっと一緒♡♡♡
だったね!!!!
つばさ嬉しすぎたぁ♥•̩͡•ʔ*•.●❃
いつも来てくれた時ドタバタでごめんね(;o;)
次は来月?風邪引かないよーに気をつけてっ!

側に居させてくれた

さとルンルン♡
いっぱい可愛いって褒めてくれて
ありがとう〜(*´▽`*)ノ))♡♡♡
つばさの大好きなたぬたぬの話も
いっぱい聞いてくれてありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
やまもりペロペロしちゃったね!!!笑
楽しかったよん♪♪♪
あの後お仕事頑張れたかな!?!?笑
また大阪での仕事の時
遊びにきてよーーーー☆(≧∀≦*)ノ
ワクワクしながらまってる!!


明日も
♡♡♡延長すると時間がプラス♡♡♡
のお得イベントやってるのよ!!!

12時から19時まってまーす(〃´・ω)ノ




つばさは最近ね
夜更かし→寝落ち→寝坊→ドタバタ
の日々ですヾ(´・∀・)ノのでので
今日は早くねるよ〜。笑

本読んでねーる★逆に目覚めたらどうしよ?笑




♡つばさ♡

延長すると時間プラス☆(≧∀≦*)?

New つばさ


おはおは(*´▽`*)ノ))つばさよん



最近まーたー
朝に弱くなったよ〜笑

変な夢みた!!!
金髪バシバシヘアーになる夢。笑
似合ってなかったょ〜( ´△`)



今日は
延長すると時間プラス☆(≧∀≦*)ノ
ぜひぜひ
してみてね?♡



12時から19時まってるるる(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬




♡つばさ♡

今日のお礼♡

New つばさ


やっほ♡やっほ♡つばさょ〜



今日の下着はエロエロでしたんっ♪♪♪
写真とろーっとしたら
たぬたぬが入り込んできた(*´∀`*)ノ
エロすぎるパンツは見えないけど…
可愛いたぬたぬがいるので
許してちょ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ笑



今日のお礼♡


遊びに来てくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたっ(*´∀`*)ノ


会いに来てくれた

愛知のブルたこちゃん♡
2日連続ありがとーーー(*゚▽゚*)♡
しかもみんなで♡♡♡
つばさウレシイぞぃ(*´꒳`*)♡♡♡
つばさのエロい写真
みんなに見せたのは恥ずかしいぞ笑
でもでも
喜んでもらえてよかった(◆*'v`*)
あとパンツも〜♡♡♡笑
また大阪遊びくるだよ〜(*´∀`*)ノ
会いにきてねヽ(♡ ω、♡)ノ

トラちゃん♡
この前来るって言ってた日
体調崩してたんだね(;ω;)
大丈夫かよ〜( ´△`)
心配だぞっ。これからも気をつけてね!!
今日来てくれてありがと(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
着々と12月のこと決まっていくから
より一層ワクワクだぁい(((o(*゚▽゚*)o)))
今日も途中で寝だすトラちゃん
可愛いくて癒されたよーん♡♡♡
また今月来てね☆(≧∀≦*)ノ

ドコデモチャン♡笑
うそーーーんっ!!!!笑
つばさも選んでくれて
ありがととととう(´;Д;`)♡♡♡
嬉しすぎていろいろ謎の行動ごめん〜♡笑
すんごい楽しい時間だったよ〜!!!笑
人を楽しませる天才デスカ?尊敬だょ〜♡
ねーねーその才能ちょーだい??。笑
面白すぎるのに優しすぎるところに…♡
キュンってなるやんかぁ!!ずるいーー笑
また会えますよーに♪♪♪




明日は月よーび☆(≧∀≦*)ノ

えんちょーするとお得なイベントの平日
スターーート(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

12時から19時いてるよんっ!!!
遊びにきてね♪♪




♡つばさ♡

まずは…昨日のお礼から♡

New つばさ

image1.jpeg

こんばんは♡つばさです




写真はお兄様からのお土産((o(´∀`)o))

うまうまだょーーー♡♡♡

たぬたぬ

すごい勢いでつばさに

迫ってくる。笑

美味しい匂いにつられたのだろう…笑

けどあげないもーん(*´∀`*)ノ♡♡♡

パクパクしながらの日記かきかき〜

るんるんるーん♪♪♪






まずは…昨日のお礼から♡



遊びにきてくれたお兄様たーち

お相手してくれたお兄様たーち

みなさん

ありがとうございました(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



会いにきてくれた



アラジン♡

土曜日なのになんでーーー!?!?笑

またまた驚かされちゃった♡♡♡笑

すんごい嬉しかったよ((o(´∀`)o))

あと前の日記感動したって…

本音だからね。

いつもありがとうなのだよ〜!!!

また飲み屋いった感想教えてね☆彡

緊張し過ぎてコケたらダメよー?笑

これからお仕事大変になりそーだけど

がんばってね♡♡♡またきてちょ♪♪♪


いまちゃん♡

おかえりなさいませ〜♡♡♡

やったぁ!!ウレシイ♡⍢⃝♡

ありがとーーーーー☆(≧∀≦*)ノ

この前は混み混みでごめんよ〜

昨日は会えてよかったぁ(*´∀`*)ノ

お土産美味しすぎる〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

それに小説いっぱいアリガトウ!!!

読むぞー(◆*'v`*)ワクワクだぃっ♪♪♪

オススメのステーキも行ってみるっ!

今月もう1回会えるかな?♡


まさなおにゃん♡

おめでとうだよよよよ〜(〃´・ω)ノ♡

大切な日に来てくれて

アリガトウだよよよ〜♡♡♡

当日におめでとうって言えて

良かったぁ!!!!

出会ってから本当に長いね(p*'∀`*q)

まさにゃおに会えると本当に

癒されるし頑張ろ!って

思えるんだよ。いつもありがと。

ステキな1年になりますよーに★


愛知のブルたこちゃん♡

やっと会えたねーーーー!!!

お友だちみんなと一緒に

また遊びにきてくれて

ありがとーーーーっ♡♡♡

嬉しかった♪♪♪し

ブルブルも楽しかった!!笑

おヒゲちゃんと

剃って来てくれるところとか

他にもいっぱい気遣いアリガト♪♪♪

素敵だぞ〜ヾ(*´▽`*)ノ


よっぴー♡

本当によっぴー優しぃ〜…

ボーイさんも喜んでたょん♡

ありがとうね!!!

つばさ人の心配してる場合じゃ

なかったね。笑笑

最後ごめんよ〜(;o;)

レアすぎるつばさみて

笑いすぎね。笑

よっぴーの靴下暖かかった。笑

次はいつかなぁ?♡ワクワクだ!


初めましてのノブ♡

うそーん!!笑

驚きだよよよ( ॣ ö ॣ)

会いにきてくれて

ありがとうなのです♡♡♡

お友だちもお昼の部

気に入ったしまた来るよー!

って連絡までありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

嬉しかったどす(*´∀`*)ノ

ノブのこともっと知りたいなぁ♪♪

楽しみにして待ってるるる☆彡



そばに居させてくれたり

えんちょーしてくれた


長野のなかじー♡

会った瞬間から

可愛いなー!!!って

いっぱい褒めてくれて

ありがとっ♥•̩͡•ʔ*•.●❃

なかじーの笑顔

素敵だったよ〜(p*'∀`*q)♡

あとキャップも似合ってた!!

残りの大阪旅行

楽しめたかな?♡

またこっち来たら寄ってねヽ(*´ェ`*)ノ


呼んでくれたお兄様♡

会ったことないのに

呼んでくれて

ありがとうーーー(*´∀`*)ノ

ビックリだったよよよ〜!

気に入ってもらえたかな?笑

思ったこと

ズバズバ言ってくれたから

楽しかった!!笑

またよかったら遊びに来てね♡

もっとイチャイチャしたい(*゚▽゚*)




今日のお礼もかくので待っててねーん♪♪






♡つばさ♡