つばさの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > つばさ > つばさの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

つばさの写メ日記

今日のお礼ょっ♡

New つばさ


こんばんわー♡つばさだよー♡




このブラお気に入り〜(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



やっぱりつばさ太ったんよ。笑
自分のベスト体重?体型?迷子なう〜ʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

動きやすいカラダになりたいんだけど
気付いたらオーバーちゅー笑

サボりすぎてるチャリ通勤…
復活しないととととととと('A`)('A`)('A`)

冬の方がね
寒いから体をあっためよーと
基礎代謝がアップするから
痩せやすいんだけど…
冬に痩せた記憶がなーい。笑

冬こそ筋肉つけて運動するべきみたい〜♪♪

。。。笑

めんどっちーって
思ってしまったのはナイショ♡

美意識高いコほんと尊敬だょ〜
だからキレイなんだね〜
つばさ程遠い…汗

やる気スイッチをどこいったー!?!?笑

おーーーいっ!!!!!




今日のお礼ょ♡


遊びにきてくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございました(*´▽`*)ノ))

中には
みんなに!!!!!って
唐揚げいっぱーーーーい買ってきてくれた
いつもお世話になってるお兄様がいて…T_T♡
もう、優しすぎる〜!!!美味しすぎたぁ♡笑
いつもありがとうなのですすす(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ


そばに居させてくれたり
イベントつかってくれた

東京のようちゃん♡
すごい気持ちいとか可愛いとか
いっぱい褒めてくれて
ありがとう☆(≧∀≦*)ノ
仕事終わらせて
ギリギリ間に合ったぁー!!!って
帰ってきてくれて
本当に嬉しすぎたよよよよ(//_q//)♡♡♡
ありがとう!!!!!!
ようちゃんの爽やかな感じ
カッコイイ〜!!!
4ヶ月前つばさに会ってた事も
覚えててくれてハッピーでしたん♪♪♪
また出張のとき遊びにきてちょ♡


明日は土よーび♡♡♡
たくさんのお兄様にあえますよーに★彡

12時から19時まってまーす♪♪♪


つばさは今から
ちょっと久しぶりになってしまった
読書タイム〜!!!

生活リズムが毎日違うよ?笑
リズムを整えるの年内の目標にしよー♡



♡つばさ♡

延長するとお得イベント今日まで!!

New つばさ



おはよーーー!!!つばさよ!!!


つばさの背中に
ぴょんって乗ってくるたぬたぬ♡♡♡
可愛いよ〜!!!
乗ったり降りたりずっとするー笑
ぴょんぴょんかわいいよ〜♡♡♡




延長するればするほど
お得すぎるイベント今日まーで!!!

ぜひ遊びにきてちょ♡♡♡

12時から19じまってるるるー!!!



♡つばさ♡

今日のお礼ちゃん♡

New つばさ


こんばんは♡つばさだよ〜




写真はどうしてもたべたくなった
あらびきウインナーちゃん…

実はね
フランクフルト探しの旅にでてました。
コンビニ4件回ってもいないの〜('A`)

最終おでんのあらびきウインナーちゃん。笑
念願の♡♡♡うまうまだよよよ〜!!!
3本も買ってしまったよよよよ〜笑



たぬたぬね
つばさがごはん食べ始めるまで
食べないのーーーーー!!!!
なんてカワイイやつだ。笑
ちっちゃい時からずっとそーなんだ♡♡♡
もーーー大好きぃ!!!!!!!!




今日のお礼ちゃん♡


遊びに来てくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたっ(*´▽`*)ノ))


つばさがね新人の時から
お世話になってるお兄様に
このままな自分が納得するまで
突っ走って頑張るんやで!!!!!
って言ってもらえて本当に嬉しかったぁ…泣
長いのにそんな風に想ってもらえてて
つばさ幸せだよ〜泣
ありがとうございます。まだまだ頑張ります。
日記見てくれてますよーに♪♪


会いにきてくれた

鬼久しぶりよっしー♡笑
あかん、ヤバすぎ!嬉しすぎ!1年半ぶり??笑
ほんまありがとう♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡
覚えてもらえたことにも感謝だぁ〜!!!!
めちゃオシャレだったね!!!
グラサンかけたらボディーガードやん!!!笑
いっぱい笑った!!!!!笑
楽しい時間ありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
今頃お仕事かなぁ!?頑張ってね★
また時間できたらいつでもおいでよ〜♡♡♡
つばさまってるるる♪♪♪

ハタちゃん♡
うん!ってうなずくところ
甘えん坊なところ
手の動きエロエロなところ
ボーイさんのこと大好きなところ
全部ぜーーーんぶカワイイ(*´꒳`*)♡♡♡♡♡
いつも癒されてるよ〜!!!!
ありがとーーーーーーーー!!!!!!
スタンプまで可愛いところズルイよ〜笑
ドタバタしちゃったのんごめんょ('A`)
一緒に居れて嬉しかった♪♪来月会えますよーにっ!

まこっちゃん♡
やーーーーーーっとリニューアルつばさに
会いにきてくれたぁたぁたぁ!!!!!!笑
もう、早く見せたかったんだから♡♡♡
念願のショートヘア気に入ってもらえてて
よかったよぉーーーーー( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
今日もたくさーーーーんありがとう♡♡♡
途中から甘えん坊なっちゃったぁ♡笑
くねくね〜♡♡♡笑
じゃがりこパーティも楽しかったよ!!!!笑
つぎは何味かなぁ!?ワクワクだ♪♪♪



明日は金よーび!!!!

延長すればするほどお得すぎるイベント
最終日だよ〜〜〜!!!!!!!!

遊びにきてちょ♪♪♪
つばさ12時から19時おるべ〜♡




♡つばさ♡

昨日のお礼から…♡

New つばさ







おっはよーーー!!!早よ起きたつばさよ!笑


寝落ち生活には変わってないけど
早く起きれてハッピーッピ(*´▽`*)ノ))
今日はいい事ありそーーーだぁい!!!!


写真はお兄様からの頂き物〜♡♡♡
プリンは
ショコラもマロンも昨日の夜ごはん♪♪♪
今はトリュフ食べながら
日記の更新ちゅーーーー(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
全部うまうまだぁーーー!!!ありがとです♪♪



昨日のお礼から…♡


遊びにきてくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございました( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。

会いにきてくれた

ドンちゃん♡
まだ緊張してるドンちゃん
可愛いーーーーー(*´∀`*)ノ♡♡♡
こんなに早く会いにきてくれてアリガト♡♡♡
それにそれに美味しすぎるスイーツに
たぬたぬのオモチャとお菓子まで…(´;Д;`)♡
つばさもたぬたぬも2人で
ちょーーーーご機嫌たんだよよよよ♡♡♡
たぬたぬにって頂くの初めてーーー!!!!
本当に本当にありがとーーーーっ!!!
嬉しかったぁ♡♡♡また会いたいなっ♪♪

わーくん♡
めっちゃ久しぶり(*´∀`*)ノ半年ぶり?笑
ずーーーっと会いたかったんだから!!!
昨日ありがとう!!!!!!
クレープうまうまだったぁ♪♪♪
一緒に食べれて嬉しかったよヽ(*´ェ`*)ノ
初めてあんなにゆっくりできたね(//_q//)♡
ずっと一緒やったね★☆★
ウレシイ♡ウレシイ♡
いつもドタバタやってごめんょ〜(;ω;)
次もゆっくりできますよーに♪♪来月まってる〜!

スワバラ♡
ええええええーーーーーー!?!?!?笑
めっちゃ驚きの驚きの驚き!!!!!笑
ビックリしすぎてめっちゃ笑ってもた。笑
いつもお相手してくれてるのに
昨日は初めて会いにきてくれたんやね♪♪♪
すんごい嬉しかったのん♡♡♡
いつもの言ってくれる
世界一のエロって今回も聞けてよかった!笑
いっぱい感じてくれて嬉しいなぁん♪♪♪
お仕事頑張れたかな?ありがとね!またよろしくょ♪



また更新するね!!




♡つばさ♡

出勤日のお知らせ~♪♪♪

New つばさ








やっほ〜やっほ〜つばさよ〜



これは昨日ね頂いた
たぬたぬ用ささみチーズのお菓子♡♡♡

たぬき必死に待てしてるんだけど
動き出すのが可愛くて動画撮ったら
ストレージ?いっぱいなって
消しちゃったよよよよーーー泣
また画素の整頓しないと(;ω;)




出勤日のお知らせ〜♪♪♪


16♡木♡12時から19時
17♡金♡12時から19時
→延長すると時間プラス!!!

18♡土♡12時から19時
19♡日♡12時から19時

20♡月♡12時から19時
21♡火♡12時から19時
→コスプレイベント!!!

22♡水♡定休日

⚠︎25日土曜日はお休み頂きます⚠︎

今週もよろしくお願いしますヽ(*´ェ`*)ノ



よし!準備しよーっと!!



♡つばさ♡

延長すると…時間プラスイベント♡♡

New つばさ


おはよーん!つばさよーん!



3日連続ラーメンたべたよよよ!!!笑
気づいたらそうなってたぁ〜♡♡♡
つばさラーメンもすーきー♪♪♪
なんでもすーーーきーーーー( ॣ ö ॣ)♡



昨日ね夜更かししてしまったぞ〜笑
でも洗濯したもん!笑




今日も延長すると時間プラスイベント( ´∀`)
えっとー
めっちゃめっちゃお得です!!!!
してみてくださいなぁーーーー♡♡♡




♡つばさ♡