つばさの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > つばさ > つばさの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

つばさの写メ日記

ただいま〜お礼ですす(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

New つばさ


なんかお腹空いてきたなぁ〜〜〜笑
なに食べようかしら??ʕ·͡·̫͖ふふふ


今日会いに来てくれたお兄様ヾ(*´▽`*)ノ♡

横浜ちゃーん♡
仕事のついでに顔見せてくれて
ありがとうっ(●´ー`●)♡♡♡
まさかこんなに早よ会えるとは♡⍢⃝♡笑
ビックリしたよんよん☆彡
一緒に甲子園も観れて楽しかったね(//_q//)♡
次はもっとエッチなことさせてね??
またきてよーん☆(≧∀≦*)ノ
大阪でのお仕事も頑張って!!!応援してる♡

いっちぃー♡
わぁお!!!笑
つばさちゃんのこといっぱい
覚えててくれたり♡
日記のお礼読んでてくれたり♡
いっぱいありがとうʕ•͓͡•ʔ-̫͡-ʕ•̫͡•ʔ♡♡♡
とっても嬉しかったよ!!!
今日はお喋りするタイミングなくてごめん(;_;)
次はイチャイチャもお喋りもいっぱいしようね♪♪

やないちゃん♡
久しぶり〜ヾ(*´▽`*)ノ
いっぱいサービスしてくれて
ありがとうだなんて…(//_q//)♡♡♡
とんでもございませんんんん!!!!!
こちらこそ会いに来てくれて
ありがとうっ(pq´v`*)♡♡♡
優し過ぎるぐらいに優しいね!!!笑
よかったらまた来てね♪もっとお兄様を知りたい!!


そばに居させてくれたお兄様♡⍢⃝♡

フゥ〜〜た♡
いっぱいふぅ〜〜ちゃったねヾ(*´▽`*)ノ♡
辛口なのにポロりと褒めてくれて
嬉しかったよ(*´▽`*)ノ))♡♡♡
耳元で話すのもドキドキしちゃったʕ·͡·̫͖☆
あとね笑い方も好き〜♡⍢⃝♡ふふ
いっぱい一緒にいてくれてありがとう(;_;)♡
とっても素敵な時間でした(//_q//)♡
よかったらまた来てください☆彡

今日も楽しい1日でした(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


さて、
何か食べよぅっ(●´ー`●)

また明日もいてるよ〜☆彡


♡つばさ♡

今日12時半からに変更ですすす!!!

New つばさ


にゅーねいる♡♡♡
ギラギラ〜笑笑


12時半からいるよヾ(´・∀・)ノ


♡つばさ♡

ぉ、おはようですすヾ(´・∀・)?

New つばさ


最近カピパラさんが意外と大きい事を
知ったよん(●´ー`●)ふふふ


早起きした〜〜〜
シャワー浴びたんだけど
熱風浴びるの嫌でボーッとしてるなうなう。


今日は朝から
行かねばならぬ場所が!!??笑

多分12時間に合うよ!!!

変更あったら更新するね☆彡

お待ちしていますすす♡♡♡


♡つばさ♡

お礼♡2

New つばさ


これ、今日の朝のつばさちゃん♡
ん?誰???って感じだねっ!!!!笑


そばに居させてくれたお兄様♡♡♡


名古屋のお兄様♡
お買い物するゆーて帰っちゃったねー笑
でもね
会えた事がとっても嬉しかったょヾ(*´▽`*)ノ♡
あと大阪来た時は絶対に会いに来るって
言ってくれたときキュンってしたぞぞぞ!!!笑
本当ありがとうね(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ信じてるよん!笑

むらむらちゃーん♡
もーーー!!パンツみたいなズボンだったね!笑
感触リアルだったよ( ॣ ö ॣ)笑
だからいっぱいいじめちゃったね!!!笑
つばさちゃんエロエロだったかなぁ?♡
エロくさせたのはお兄様だぞ☆彡
とっても楽しかった((o(´∀`)o))ありがとう!!!

チェックのシャツのお兄様♡
え!?!?エロすぎない!?!?って
そりゃボタン取ったら止められなーい♡♡♡笑
とっても可愛かったよんよんヾ(*'∀`*)ノふふ
つばさちゃんも攻められちゃった!笑
気持ちよなっちゃったぞ(*」´ェ`)」♡
ありがとうね(●´ー`●)るんるーん♪♪

徳島のお兄様♡
残り時間いっぱい触ってもらおっ!!!って
そんなに気持ちよかったの!?♡笑
とっても嬉しかったよヾ(*´▽`*)ノ
あと頑張ってるね!って
褒めてくれてありがとう(*´ω`*)ゞ♡
そんなつもりゎ…そうしたくなるお兄様でした♡

とみーちゃん♡
ベロベロなっててごめんなちゃい(´・_・`)
そんなつばさちゃんに
足マッサージしてくれたり神様ですか!?!?
本当ありがとう(;_;)♡優しすぎるるる!!!
お連れ様も残ってくれてありがとう(;_;)♡
いっぱいペロペロしちゃったぁψ(`∇´)ψふふふ


ドタバタしてて
本当申し訳ないです(´・_・`)
もっとお兄様の事知りたいのですすヾ(´・∀・)ノ
よかったらまた遊びにきてね☆彡
つばさちゃん基本居るからね〜〜♪♪♪
ホームページチェックして下さいなっ♡⍢⃝♡



明日もいるよ〜〜!!!
もー寝そうだ!!!笑
またね(●´ー`●)


♡つばさ♡

お礼♡1

New つばさ


ふわふわしてるなう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
メイク落としてベッドにごろ〜〜ん♡♡♡


今日会いにきてくれたらお兄様(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ

しらんさん〜♡♡♡
1月ぶりですすす!!!まだ新人だったね!?笑
そん時ほんまに沢山お世話になりました!!!
当時つばさちゃんの心の支えでした!!!
またこうやって会えて本当に嬉しい!!!!!
覚えててくれてありがとう(;_;)♡♡♡
今日も素敵な時間をありがとう!!!
最後ゆずこまで酔っ払いすぎてごめんね('A`)
とっても美味しかったよん☆彡ご馳走様!!!
次は年末かなぁ??楽しみにしてます☆(≧∀≦*)ノ

てつや〜ケツや〜♡♡♡
今日はお急ぎだったね!?♪♪
時間見つけて遊びに来てくれて
ありがとうヾ(*´▽`*)ノ♡♡♡
いっぱい元気になったよ♡⍢⃝♡
そしておっぱい感じすぎてやー♡♡♡
ってなっちゃったね!笑
恥ずかしや〜(>_<)笑
お腹遊びも楽しかった((o(´∀`)o))
これからもよろしくお願いしますすす☆彡

初めてなのに会いにきてくれたらお兄様♡♡♡
本当ありがとう(//_q//)♡♡♡
可愛いだなんて照れちゃうぞっ!!!笑
あとエッチ過ぎる!!って褒め言葉??♡♡♡
ふふふ♡嬉しいです!!!
あと会いにきてよかったとか泣きそうなったよ('A`)
連絡はできないけど
お礼日記見てくれてると嬉しいな♪♪♪
よかったらまた来てください!!!
楽しみにしてまふ(pq´v`*)ふふふ♡



お礼次につづくよ!!!



♡つばさ♡

今日12時からに変更です!!

New つばさ


おはよう(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬


夜ごはん食べたのに昨日の夜中に
こってりラーメン食べてしもたつばさです。笑
ちなみに
猫舌なので固めんにします⸜( ⌓̈ )⸝
麺は細い方が好きです⸜( ⌓̈ )⸝
また夜中のラーメンはまりそうで…大変
そんぐらい食欲やばば⸜( ⌓̈ )⸝笑

最近
今年初スイカ食べたよ〜☆(≧∀≦*)ノ
スイカもだーいすき( ॣ ö ॣ)♡♡♡


今日の出勤
12時からに変更なったよヾ(´・∀・)ノ
待ってるねー☆彡


♡つばさ♡


iPhoneから送信