つばさの写メ日記 | 大阪 梅田の昼セク!セクキャバ昼の部 ツーショットキャバクラ UNO48 昼の部

営業時間
12:00~19:00

トップページ > つばさ > つばさの写メ日記

12時オープン!!定休日は水曜日になります(´・∀・`)

つばさの写メ日記

今日のお礼よ〜♡

New つばさ


こんばんわ♡つばさですすす



今日はね〜
お兄様からみんなに!!!って
昨日頂いたお菓子をわけわけ♡♡♡
ポッキーパーティー( ॣ ö ॣ)いぇい♪♪♪
大好評♡♡♡だったよーーー!!!
ありがとう∩^ω^∩うまうまだったぁ〜♡
いい香りしたよ〜!!!
つばさのんはラクガキした〜★笑
まつげにほっぺ描いたのん♪♪♪




今日のお礼よ〜♡


さむさむの中
遊びに来てくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたぁ(*´∇`*)♡


会いにきてくれた

福井のみなみん♡
2日連続ありがとう( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
まったりたっぷりイチャイチャできて
楽しかったね((o(´∀`)o))♡♡♡
初めてコスプレで会えたじゃん!!!
いつもと違ったつばさ
喜んでもらえてよかったよん♡♡♡
今日はみなみんの新たな変態っぷりも
知れたしめっちゃ楽しかったぁ!!!笑
つばさのヨレヨレになった
ガーター網タイツは今ごろ…笑
持って帰ったのおもろ過ぎ!!!!笑
また大阪遊びにきてね♡たくさんアリガト♡

ひーろー♡
久しぶりだねーーーー!!!!夏ぶり♡
しばらく返事なくてめっちゃ心配してたんよ!!!
ボーイさんも!!!!!!!!!!!!
会いにきてくれてありがと〜♡♡♡♡♡♡
今日もエロエロ半端なかったね♡笑
興奮したよーーー(//_q//)ふふふ
ひーろー酔っ払ってるの初めてみた♡可愛い♡笑
早く足治りますよーに。泣
かわいそすぎる(;o;)もう事故っちゃだめよ!!
そんな中ありがとうね。いっぱい癒された♡
また会いたいぞぃ♪♪♪まってるからね〜



明日もコスプレだぞぃ♡♡♡ワクワク
12時から19時いてるなり(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬
まってまーす♪♪♪





♡つばさ♡

コスプレイベント〜♡

New つばさ











こんにちわ(((o(*゚▽゚*)o)))つばさよ!!




夜更かしさーんなっちゃったぁ〜笑
夜ご飯はファミチキ。笑

朝はドタバタだよよよ('A`)
間に合ったなり〜笑




今日からコスプレイベント♡♡♡
みんなかわゆいー♡♡♡♡♡♡♡♡
19時いてます!!!
遊びにきてちょヽ(*´ェ`*)ノ




♡つばさ♡

今日のお礼ですすす♡

New つばさ


こんばんわ★つばさですっ



みてみて
大小さまざまのポーチと
ゾウのキーホルダー(*´꒳`*)♡♡♡
可愛すぎる〜!!!
お兄様からのお土産なのだっ★
やった♡やった♡やった♡
ありがとうなのでし〜(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬




今日のお礼ですすす♡


さむさむの中
遊びに来てくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたぁ(*´∀`*)ノ


会いにきてくれた

和歌山のとも♡
久しぶりの制服姿
喜んでもらえてよかったぁー(*´▽`*)ノ))
ショートカットも褒めてくれて
ありがちょ♡♡♡
つばさのこと犬みたいって
言い過ぎだよ!!!!!笑
たくさーーーーん一緒に居てくれて
ありがとう( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
いっぱい甘えちゃったね♡♡♡
次も沢山チューしよ!!!また来てね♡

福井のタグチん♡
うそーーーん♡♡♡
昨日ぶーりっ♥•̩͡•ʔ*•.●❃
今日ホントに来てくれて嬉しかったぁ!!!
アリガトウヾ(*´▽`*)ノ
混み混みでお待たせしてしまってごめんねっ
山盛りタグチんの笑顔見れて
つばさ癒されたよ〜☆(≧∀≦*)ノ
明日のお仕事も頑張ってね!!!!
また出張のとき遊びにくるんだよ〜♡♡♡
寂しくなったら日記みてね(〃´・ω)ノまってるる☆

初めましてのナーくん♡
驚き!!!会ったことないのに
つばさを選んでくれてありがとうなのです!!
すんごい♡嬉しかったぁ( ͒ ु๑・×・ ू ͒)❤⃛*:・✿*。
つばさちゃんどうだったかな?笑
ちょっとでも楽しんでもらえてるといいなぁ♡
時間経つのあっという間すぎたねっ
もっと一緒に居たかったなぁ>_<
ナーくんの好きな足での
せめせめ攻撃したいぞ( ॣ ö ॣ)♡♡♡
次はいつだろ〜?会えますよーに♪♪♪

ドコデモちゃん♡
きゃーーー♡♡♡笑
嬉しいよーうっ!ありがとーうっ!
いっぱいデレデレしてしもた。笑
あーとー緊張もしてしもた。笑
楽しすぎたよ〜面白いよ〜ドキドキょ〜!笑
笑かせすぎてクチビル切れたのごめんよ(;_;)笑
べっぴんさんとか口気持ちいとか
いっぱい褒めてくれてありがと(//_q//)
イチャイチャ足りないょ?♡もっとしたい♡笑
エロ度発揮できてませーん!また会えますか?♡

福井のみなみん♡
やっと会えたぁーーーー!!!!
リニューアルつばさ見てもらえてよかった♡笑
遠くからいつもありがとうヽ(♡ ω、♡)ノ
すんごいウレシイよ!!!!
来てくれた時ね
いつもドタバタ過ぎてごめんね(´;Д;`)
でも今日は
ゆっくり一緒に居れる時間もあって
よかったよーーーーう(*´꒳`*)♡♡♡
明日も楽しみだね★ふふふ

るるる♡
おかえり〜おかえり〜(((o(*゚▽゚*)o)))
るるるの帰国が待ち遠しかったよ〜♡♡♡
旅行中もいろんな写真送ってくれて
ありがとうね(*´꒳`*)♡
タイいつかいってみたい〜♡マンゴ〜♡笑
たくさーーーーんのお土産アリガト(*^◯^*)
ポーチいっぱい過ぎで笑ったよ!!笑
大切に使うね!!お菓子も食べるの楽しみ★
今日は短い時間でごめんょ(;o;)
寂しすぎたぁ〜。次はいっぱい一緒に居たい♡



今日寒過ぎない!?
暖房まだまだいらんとかゆーてたけど
いるいる!!!笑
つばさいない時間は
たぬたぬのために
タイマーで夕方からつけてるの!!!

チャリ通も手袋
いるいる!!!笑


お兄様たち風邪ひかんよーに
気をつけるんよ!!!


つばさは元気なまま
今年を走るべ!!!!!!



あ♡明日から
コスプレイベントですよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))
新しいのんゲットしたぜぃ♡♡♡へへへ
12時から19時まってるね♥•̩͡•ʔ*•.●❃




♡つばさ♡

おはよー!!!日よーさーん!!!

New つばさ








おはよ♡つばさよ♡たぬたぬよ♡



お兄様からいただいた
たぬたぬのオモチャ((o(´∀`)o))
ビビ腹倒すたぬたぬ…笑
30分後には
このオモチャで遊んでたよ♡♡♡
ありがとなのですすす〜(*´꒳`*)♡


久しぶりにチャーリーできたぞ!笑
ポカポカなう〜♡ふふふ



12時から19時まってます☆彡
遊びにきてね(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬





♡つばさ♡

おれいっぴ♡

New つばさ


おはよ♡つばさよ♡笑



気づいたら寝てたよ!笑
暖房入れてみたの!!!!
暑くて起きた。笑
つばさ暖房まだまだいらなさそー!!
たぬたぬもフサフサで
全然寒くなさそー!!!笑


写真はなう〜
ブラもめくってみたらこうなった★
お腹にお肉がついてきた事件んんん!笑
今日の夜もラーメン食べちった>_<

明日は寒そーだし
チャーリー乗りたいな〜♪♪♪
だんだんねポカポカしてくるから好き♡
たぬたぬとのお散歩も
激しめだからポカポカするよ!笑

早く起きれるよーに頑張ろっヽ(*´ェ`*)ノ



おれいっぴ♡


足元悪い中
遊びにきてくれたお兄様たーち
お相手してくれたお兄様たーち
みなさん
ありがとうございましたっ☆(≧∀≦*)ノ

今日は土よーびって感じがしなかった!笑
不思議な1日だったよ〜♡笑


側に居させてくれたり
えんちょーしてくれた

福井のタグチん♡
何してもニコニコケラケラ
楽しそーに笑うタグチんが
可愛すぎたよ〜♡♡♡
とっても癒されたぁ(◆*'v`*)
たくさーん
ありがとう!!!って言ってくれたね♡
こちらこそだよ?♡
本当にありがとう(*´∀`*)ノ♡
明日も会えるといいなぁ〜♪♪♪
時間できたら遊びにきてちょっ♡まってる〜!

トーマス♡
すごい優しい!!!!ビックリしたよよよ〜!!
予定ずらしてまで
いっぱい一緒にいてくれてアリガト♡♡♡
たくさん気持ちよくなって
もらえてつばさ嬉しかったなぁ〜♪♪♪
トーマスとのお話も楽しかったのん!!!!
話しやすい〜♡♡♡
今日たくさーんありがとう(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
次は蟹とフグのお店の感想も教えてね?
また会いたいゾーーーー♥•̩͡•ʔ*•.●❃

東京のワタナベさん♡
社員旅行の大阪はどうだったかな!?♡
つばさワタナベさんに会えてよかったぁ★
されるがまま過ぎて可愛い〜♡♡♡笑
いっぱいね癒されてたよん(*´▽`*)ノ))
側に居させてくれて
ありがとお(*´꒳`*)♡♡♡
ちょっとでもこーゆーの慣れたかな?
明日は神戸で楽しんできてねっ☆彡
また大阪きたらぜひぜひ
遊びにくるんだよ〜♪♪♪まってるからね♡



明日は日よーびさーーーーんっ((o(´∀`)o))
12時から19時まってるよーん!!!!




♡つばさ♡

おはおは土よーびさーん♡

New つばさ




おはよ♡つばさよ♡たぬたぬよ♡



つばさがうつ伏せに丸まってると
たぬたぬがこーやってもぐって顔だすよ♡笑
もう、可愛すぎる。笑笑
きゅん♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


最近のマイブームは
夜中の散歩は時々
全力ダッシュ(Ӧ)(ӧ)(Ӧ)(Ӧ)(ӧ)~♬

さーーーーて問題★
たぬたぬとつばさどっちが早いでしょう!?笑
正解は…



また今度( ॣ ö ॣ)笑笑


昨日ねお散歩から帰ってきたら
つばさの足の爪割れてた!笑笑

たぬたぬがずっと小指さんだけ
ペロペロしてたから気づいたんだよ〜♡
優しいやつだ(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ



今日も寝坊しちゃったけど
12時から19時いてるるるる!!!
遊びにきてちょ♡♡♡






♡つばさ♡